KIMG3558


左腕のつけねあたりが、寝違えたときのような地味な痛みを発している。
どうしてだろう? 思い当たる節があるとすれば、前夜の腕立て伏せである。でも、特にハードな腕立てでも何でもないのに、腕立てをした翌日、しかも起きて1~2時間が過ぎた頃くらいから、痛むなんておかしくないか?

いや、おかしくないのか……

おいおい、老い。認識は、二十代の頃とさして変わらないのに、肉体は、認識を上回るスピードで変化をしている。ここまでがトレーニング/これ以上はオーバーワーク、というラインがわからないままに、そのラインがどんどん低くなっていく。

パチ屋の中の期待値はいいなあ、と思う。打ち手を選ばないし、変化しない。変化が常態である生命が、変化しない、ある種の完全性の体現者である「数」や「値」に憧れるのは、ないものねだりなのだろうか。

KIMG3500

パチ屋へ

近頃は、聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルのリセチェックだけをして、打たないことが多いのだけど、

アイキャッチ星矢夜空 火時計青
アイキャッチ星矢夜空 火時計黄色
アイキャッチ聖闘士拳 火時計緑

さすがに、この火時計緑は打ちたい。

経験上、火時計緑は割と早いゲーム数で当たることが多かったのだが、
→天井到達 投資16k
VSバイアン(70%)2連フィニート
通常アイキャッチ火時計白
即前兆+7強チェリー
ともにスルーやめ

政宗2初打ち宵越し760~
よくわからんけども、2kでボナゲット
昇格抽選中に強チェリーを引いて青七
135枚 微勝ち

昨日のBT
2連297枚
単発117枚
2連297枚(チャンス目BCヒット継続率連続スルー)

バジ絆トータル+5k

今日は静養しましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ