KIMG3655



欲望は不思議なもので、我慢することはそこまで難しくない。というか、難しくなかったら、世の中犯罪者だらけになってしまうわけで、だから、我慢すること自体はそこまで難しくないのだけど、それを永遠に我慢できるかといったら、難しい。

一食、ご飯を我慢する。かなりしんどいけれど、不可能ではない。二食、ご飯を我慢する。お腹が楽器か、くらい騒いではいるものの、たとえば病院の検査みたいな理由があれば、できなくはない。

我慢に我慢を重ねた後で、ご飯を食べる。ちょっと食べると、お腹が一杯になるが、すぐにお腹が減る。その飢餓感は、ご飯を食べる前、ご飯を我慢していた頃よりも、強烈なものになっている。そうすると、止まらない。止まれない。我慢をしていたときにお腹一杯になった量では、満足できくなってしまう。作用、反作用。これが、いわゆるリバウンドというやつだ。

リバウンドを避けるには、我慢という状態を定期的に解除する必要があり、そのためには、規則正しい生活を送る必要があり、そのうえで、食事、運動、睡眠時間をしっかり確保して、かつ、金銭的に困窮せず、毎日やることがあるということが肝要なのだろう。

不健康の代名詞のようなパチ屋が、ぼくの健康の恒常性の担保になっているのは何とも皮肉である。

黄門ちゃま喝8kART
→裏挑戦失敗 負け
黄門ちゃま喝2kART
→裏挑戦失敗 負け

リゼロ250~
あれ、400のゾーンで引っかかった。これはモードCということなんだろうか。
57%の白鯨攻略戦で3勝し、ATゲット
初期ゲーム数は97
青七を3回引いて1305枚フィニート
「246円でーす」
設定2か設定4か設定6が確定するも、即やめ 勝ち

昨日のバジ絆

4連488枚 微勝ち

今のぼくが打っているスロットで、常勝はありえない。月に100万を勝ち越すこともない。とにかく、コツコツと。

にほんブログ村 スロットブログへ