IMG_3576




隣の席に座るハーデスのGG中の男性が、時折、何かを唱えながら、左手を盤面に当て、念のようなものを送っている。すると、どうだろう。斜めベルが揃って上乗せ。さらにジャッジメントが確定したのだ。

ジャッジメントは、ケルベロス。すると、男性は、液晶画面の中のケルベロスの3つの頭を、子犬を愛でるがごとく、よしよしと撫ではじめた。相手は、地獄の番をおおせつかった、底なしの穴の霊という意味を持つケルベロスである。美しい音楽(オルペウスの竪琴)を聴くと、眠くなってしまうという弱点があるみたいだが、はたして、男性のあやしは効くのだろうか?

……いや、効かなかったようだ。+60で、GGに戻る。

男性は、再び詠唱モードに突入。何かを唱えながら、盤面に左手を押し当て、気だか念を送る。すると、ショートフリーズ1段階が発生、中段ベルから上乗せし、またもやジャッジメントが確定した。

そうして再び対面したケルベロスの3つの頭部を、男性は撫ではじめた。しかし、その試みはうまくいかない。またも、+60、GGに戻る。

ぼくはその間、宵越し1059~というハーデスを打って、投資10kで謎GG
ケルベロス+80で、298枚。4k負けだった。

昨日のBT

単発163枚
4連544枚
4連502枚

惜敗
にほんブログ村 スロットブログへ