KIMG3526

昨日の日記で、ぼくは長年イチャイチャし続けてきた数字との離別を宣言したわけですが、少しばかり意味の通じにくい文章だった気がするので、補足を試みようと思います。

というのも、一ヶ月ちょいくらい前、当ブログに、1万もの訪問者が、津波のようにブワーッとやってきて、また、津波のようにブワーッと引いていったということがあって、これは実に、普段の300倍ほどの人数であり、その巨大な波を、ぼくは昭和の時代の洟垂れ小僧のように、ただただ指をくわえて見ておりまして、ねえねえ今の何やったん? グーグルよ。グーグルってなあに? グーグルで調べてみなさい。という心の茶番劇があって、後々になって、嗚呼、何ともったいないことをしてしまったんだ! と失言を繰り返す政治家のように反省したというわけだったのでした。

津波の出所は、グーグルからのリコメンド(ご推薦)だったのですが、そこでもし、ぼくがピシッと一本筋の通った稼動日記(そんなものが可能なのかどうかという疑問はさておき)を書いていたならば、何人、何十人、何百人、何千人かの善男善女がここに定住を希望し、ここは豊かな国になっていたかもしれない!

焼け野原みたいなブログだとしても、ぼくにはこの国を盛り立てる責務があるわけで、失言を繰り返す政治家が失言癖を失くすことは、去勢しろと同じくらい無理難題かもしれないけれど、少なくとも、自己満足と言われてもおかしくないものを見せてしまったことは、遺憾の意でありまして、猛省しておる次第でありまして、ほんなら納得できる文章書いたらええやん。それや。ということになったのでした。

酔うとんのか? いえ。酔える文章を目指して邁進したいです。

で、パチ屋へ。何だか最近は、バジ絆に打つ台が全然ない。謎の大人気。楽しいですもんね。まーしょうがない。ところで、自分の買ったCDに入っている曲がyoutubeでアップされていることを知ったときに芽生える不思議な感情は、動画共有サービスという概念のなかった時代には存在しなかった心の動きですね。全然関係ない話ですけど。

GOD凱旋リセ台307~
天井直行30k単発

しょうがない。これは自分ではどうにもならない。KIMG3573
その他、打てる台を打てるだけ打って5000円負けまで持ってきて帰宅。

しょうがないことはしょうがないで済まし、しょうがなくないところは目一杯頑張ります。こっちの世界では、失言は許されないのだから。

にほんブログ村 スロットブログへ