KIMG7805

スロットの期待値に必要なのは、運ではなく、時間と資金と健康な体である。逆に言えば、資金と時間と健康があって初めて期待値は期待値足りえる。健康は各自用意してもらうこととして、では、どれくらいのお金と時間を確保すればいいのだ? と問われると、短期間で40万負けたことがあるというのと、月に100時間以上スロットを打って負け越したことがないという個人的なデータがある。とはいえ、あくまでこれはこれまでの経験に過ぎず、40万以上負けることはあるかもしれないし、100時間以上打って負けることもありえるだろうし、ただ、400万負けることや、1000時間打って負けるということはないだろう。

ならじゃんじゃん打てばいいじゃん、というのが論理的な帰結であるが、資金と時間だけがあってもしょうがない。これが期待値のややこしいところで、期待値は、資金と時間が決めるのではなく、期待値の方が資金と時間を要求するわけで、つまり打ちたいだけじゃダメなのだ。とはいえ、バジ絆との和解は早々にしておきたい。

時々、息の長い文章をむしょうに書きたくなるが、決して読みやすいものではない。すいません。そんなわがままボディがパチ屋に向かう。

……バジ絆に打てそうな台がないので、GOD凱旋に着席。
659~
987ベル3連解除 投資13kGGゲット
天空の扉から赤七が出てきてSGG
フェイク七が1回
1連目423枚
2連目680枚
+0k

バジ絆に打てそうな台がないので、沖ドキに着席。
3スルー515~
天井到達REG通常点滅 投資21k
32やめ -21k

やめ時が明確な台はうまくいかなくてもそんなに凹まずに済む。

バジ絆に打てそうな台があったので、着席
BC3スルー94~
推定モードC
弾正屋敷にて228強チェリー
232解除「ようやった」青
……半月
テーブルD/Qがほぼ確定
138巻物143解除「ようやった」青 オールベルストック
投資8kBTゲット
1話「恋」荒寺 継続
2話「想」最終ゲーム巻物ヒット
追想巻物スルー
3話「縁+想」
継続率連続スルー
464枚
43から
49巻物53解除「ようやった」白 巻物
……満月やめ+2.5k

久々にバジ絆で勝った!

にほんブログ村 スロットブログへ