KIMG1477



別に何てことない普通の気持ちで、朝のパチ屋へ向かったはずだった。

バジ絆リセ台に着席。リセはほぼ確定。モードも悪くなさそう。チャンス目が1回。契機不明高確確定演出が3回。まあ、Cだろうな、と予想。
が、BCが引けない。
契機不明超高確示唆も出現。が、BCが引けない。

どういうことだろう? 精神がピキピキと揺れている。もう2日も経っているのに、あの傷はふさがったはずなのに、今にも精神が割れそうである。割れないように。割れないように。今からBCを引いて、半月以外だったらやめるからね。どんなに負けても16k。あるいは17k。心配ない。心配ない。と、なだめながら、打っていく。

252高確確定演出
260ステチェン
270ステチェン
意味深な演出が続く。
294強チェリーを引き、弾正屋敷へ
308巻物
312巻物
人別帖演出(朧ヴァージョン)に発展
317解除「お見事」黄色 強チェリー、巻物
半月以外ならやめ、半月以外ならやめ、と思っていると、三日月、さあ、帰ろうとプッシュボタンを押すと、ドーン!
IMG_8887 - コピー

……べ、別に、びびってないし。
投資10kBTゲット
1話 継続
2話「想」巻物ヒット
3話 継続
4話
480枚
77から
超高確スタートも、モードCの確信は得られず。BC追って満月やめ 微負け

据えリセ不明鉄拳3 278~
(キング)鉄拳ゾーンで、赤変化
333解除
投資2kATゲット
青ボナ1 拳+5
33連続スルー
166枚 青背景やめ 微勝ち

2台打っただけでどっと疲れた。何だろう、モードを狙えそうな台はあるものの、打ちたい気持ちがわいてこない。スロッターは体が資本。体の担保は精神力。その内訳は、財布と期待値、打ちたい気持ち。どうやら、スロット恐怖症に罹患してしまったようですw

-1kで帰宅。

にほんブログ村 スロットブログへ