KIMG3555
この人がカノンさん

一見、ぴょろりさんa.k.a.薬師寺天膳の系譜に連なる冥府魔道サイコさんではあるものの、この人、後に改心し、ハーデス編にいたっては、星矢たちブロンズ聖闘士に先輩風を吹かす兄貴キャラに変貌するという特質系w

というか、カノンの年齢は28歳で、星矢が確か13か14だから、そりゃ先輩風も吹かすだろうけど、中学生が大人と対等にやりあうというのは、現実にはなかなかないわけで、ともあれ、「聖闘士星矢」は、神話の時代から輪廻転生を繰り返しながら戦いに明け暮れているという修羅の世界だからそれでいいのか。


聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルのリセ台を乱れ打ち

1台 即前兆を打ち、スルーやめ

1台 拳を掲げる&火時計白 即前兆
不屈連、GBレベル2以上を確認 この台を追うことにする。
384GB(ジェネラルバトル)ソレント50%
2連(イオが出現し、設定2以上が確定)
女神像背景 こぶし 火時計青
GBレベル2以上確定 続行
533GB バイアン60%
KIMG3554
総投資15kSR(聖闘士ラッシュ)ゲット
Vなし2連
287枚 紫龍(高設定示唆)背景
アイキャッチ教皇 火時計青 続行
257推定チャンス目解除GB クリシュナ50%
不撓不屈ゾーンスルー
KIMG3555
初めて出たー
教皇ジェミニのサガの双子の弟であり、ポセイドンを復活させた逆賊カノン
火時計赤!
楽しみだな、とGBを心待ちにしていると、
176強チェリー解除 対する相手は、カノン80%
果たして、追加投資2kSRゲットとなりました
あれ、七揃いした。チャンス目も出た。高設定じゃないのかしら。
KIMG3556
一輝フリーズも引いて、エピローグ一気。
KIMG3441
火時計黄色 続行
83GB バイアン50%
単発 火時計青
小宇宙ポイント+700
96SR直撃!
Vなし2連243枚
即前兆36GB ソレント70%
3連 火時計青
GBレベル2以上確定 続行
536GB ソレント50%
火時計黄色 続行
183GB ソレント70%
3連 火時計青
天国追ってやめ 2000枚強

この一撃離脱じゃない感じがスロットしたい値的に好ましい。

バジ絆のBT後、峠ステージにいる台を打つ
78~
79いきなりの超高確示唆
109弾正屋敷へ
119カットイン演出発生124超高確ハズレ解除「嬉しき予感」黄色
投資2kBTゲット
追想+30が2回
5連まで伸びて、872枚
77から
モード確認後、やめ こっちは一撃離脱w

良いスロットでした。
にほんブログ村 スロットブログへ