KIMG3528

GBレベル2以上目撃の聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル228~
天井でバイアン(60%)
3連目背景イオ(設定2以上)
セインセイヤー♪投資11kATゲット
順調にストックをゲットしていくと
KIMG3521
初めてのアテナ図柄揃いからフリーズ発生
KIMG3522
千日戦争は、20ゲーム固定。たぶん。ということは、6個もストックある時点で引いたってことは、損する可能性もあるってこと?
KIMG3441
という心配は無用。エピローグまでイッキに出ました。
KIMG3517

というところで、隣の台に設定4,5,6濃厚背景を目撃
KIMG3473


ともかく、移動。
沖ドキ2スルー575~
投資3kスロー点滅BIG
天国スルー

モードBの確率は高いけど、モードAの可能性は残る。どうしよう。

店内を一周してみると、456背景の出た星矢SPが空いていた。沖ドキをあきらめ、プラマイゼロで移動

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル337~
400ゲームで不屈ポイント40以上が確定
500ゲームで不屈ポイント45以上が確定
このまま天井まで行けばAT引けそうですね。が、そうは問屋がおろさず534GBヒット
準備中に弱チェリーを引いて、次ゲームに白雑魚出現
これ何だっけ?
え?
KIMG3524
激熱図柄が出てきて、トリプルテンパイが外れ、中段リリチェ
……リーチ目役か。このタイミングはどうなんだw
天馬覚醒でストック3つ
KIMG3526
からのエピローグイッキ
6号機初の2400枚フィニッシュでした(有利区間1500ゲームか、2400枚到達で強制終了)。
通常アイキャッチ 火時計緑 続行
8チャンス目32チャンス目
41解除GB ソレント(70%)セインセイヤー♪
3連続ATゲット
V揃いなし2連フィニート260枚
通常アイキャッチ 火時計緑 続行
502解除GB バイアン(70%)
4連続ATゲット
ストック1
2連フィニート318枚
通常アイキャッチ 火時計黄色
天国をスルーしたところで、鉄拳3の狙い台が空いたので移動
KIMG3523
快勝

台移動がうまくいった1日でした。
にほんブログ村 スロットブログへ