KIMG3485

出せる気がこれっぽっちもしない台というのがある。今、ホールにあるラインナップで言えば、番長3

宵天井を狙うくらいしか打つ機会がない台だけど、ほとんど500枚を超えない。500枚以上の勝利もなし。だいたい単発。たまに2連、3連。勝てる気がしない。でも、そういう台があるのは悪くない。課題というか、いつか出すぞという目標が常にホールにあるようで。



まずは、バジ絆

リセ台を3台打ち、1台が推定高モードテーブル
総投資14kBTゲット
1話 おわた
IMG_8887 - コピー
「びっくりした?」
追想巻物スルー
2話 巻物2回スルー おわた
IMG_8887 - コピー
「びっくりした?」
うーん。あんまりびっくりするの好きじゃないんですよね。
追想+30
4話
436枚
へそを曲げてしまったのか、朧さんは出てきてくれませんでした。
138から
164チャンス目
204巻物 抜刀演出発展スルー
モードC以上確定
236チャンス目
251強チェリー259七揃い「嬉しき予感」白
2連続BTゲット
1話「恋」
継続率連続スルー
168枚
39から
93チャンス目
96高確確定演出
BCを追おう
358チャンス目
439チャンス目
459チャンス目
天井到達「ようやった」黄色
追い銭7k3連続BTゲット&継続率3連続スルー
159枚
40から
75巻物81超高確解除「ようやった」白 巻物
4連続BTゲット
1話 巻物ヒット 蛟龍の巫女♪
2話「縁」巻物ヒット
3話 継続確定
4話「恋」
528枚
BC追って三日月やめ ちょい負け

番長3
あまり気乗りはしないものの、これは打たねばと着席。
447+610~
(当日ベル62~)
投資10k
842(当日ベル120)番長ジャーニーへ出発
リセだったのかな。据えだったのかな。微妙なところ。
お。いきなり勝った。
え?
KIMG3483
絶頂ですって。絶頂ってあの絶頂? 絶頂ラーシュの絶頂??

ええい、ここは詳細を見ずに参る
KIMG3484
これあれかな。真瞳術みたいなものなのでしょうか。4勝。これがいいのか悪いのか。
聖矢スペの天馬覚醒や、SGGの七揃いのように時計が巻き戻り、もう一度1日目から修学旅行スタートとなりました。
2度目の1日目 バトルに2度勝利し、ペナントの色が紫、レインボーと変化。6連か確定?
2日目 バトル勝利
3日目
4日目
5日目 バトル勝利
6日目
7日目
8日目 
947枚フィニート、と、思いきや、復活。てか、今はどういう状態なんだろう? 継続率ゲーなのかしら。
9日目 初の1000枚超え
KIMG3485
10日目
11日目
12日目
13日目
14日目、長い修学旅行も閉幕。
1467枚
500枚以上のプラスも初w
が、まだまだこの機種の収支はマイナス。さすがに荒波の大都技研。

シャーと鳴き、さっきのバジ絆にデモ鳥
2回BTを引いてのBT後140~
143チャンス目
194高確確定演出
217高確確定演出
269巻物272家康登場「お見事」緑
弦之介BC選択残り1回撃破
投資5kBTゲット
1話 荒寺 継続
2話「恋」押し順ベル青同色BCヒット
瞳術揃いストック
3話 継続確定
追想+20
4話 チャンス目即発展スルー&継続率連続スルー
506枚
91から
BC追って三日月やめ +0k

今日も体を労って早々に帰宅します。

にほんブログ村 スロットブログへ