KIMG3477

スロットを打っていると、時に二択を迫られるときがある。右から押すのか、左から押すのか、どっちを選んでも1/2だが、結果はダンチ。毎回右から押しても、毎回左から押しても、交互に選んでも、確率は変わらない。過去の結果は未来の結果を左右しない。それが1/2という確率の意味だ。

選択の権利を得るということは、どちらを選んだとしても、後悔が生じる可能性があるということだ。後悔とは、自分の行動の責任を自分以外のものになすりつけようとする心の運動だ。ヒキはその動詞である。

ぼくの印象では、鉄拳3のボーナスはいつも青が偏る感じがする。その最大の理由は、青ボナに比べて赤ボナに利益があるからだ。自我は、良いことはただちに受け入れ(これは昔から自分のものだったのだ)と離さない。が、良くないことは受け入れたくない。よって青ばかりが来るように錯覚してしまう。たぶん。そういうことだと思う。

だからこそ、逆に偏ったときは、記憶しておかなければいけないと思う。後悔が生じないように。次に青ばかりが来たときのために。


ヘイ鏡296+324~
天井&4メーター狙い
446投資2k
5周期特訓当たり赤ボナ+0k

昨日の神鉄拳ラッシュを引いた台(赤背景)のモード狙い兼浅め天井狙い
300ゾーンをスルっとスルーし、無抽選ゾーンに突入したはずが、スイカを引いて、鉄拳チャンス確定画面に。こんなことある? 神鉄拳を抽選している代わりに鉄拳チャンスは抽選してなかったんじゃかった?

……ちがーう。何を寝ぼけてるんだ。500ゾーンはまだ超えてない。自己解決し(ちょっと恥ずかしい)、宵越し390強チェリーから鉄拳チャンス突入
真っ赤な顔で鉄拳チャンスのレバーを叩いていると、1枚役が降臨。
投資6k鉄拳ラッシュゲット
赤ボナ1
青ボナ1
258枚 微負け

鉄拳3
もういっちょモード狙い
241~
300キングステージゾーン移行なし
530投資10kAT(鉄拳ラッシュ)ゲット
赤ボナ3
青ボナ1
472枚
赤背景(ミハルさん?)続行
早め前兆から、70天国内解除
赤ボナ+10
赤ボナ+5
赤ボナ+5
しかし今日の寿は調子がいいぜ……山王よの三井寿状態に突入
青ボナを1回はさんで、
赤ボナ+10
赤ボナ+30
赤ボナ+20
赤ボナ+25
KIMG3477
拳は70を超え、鉄拳王の称号を得る
赤ボナ+20
すげえな。この勢いは続かないんだろうな、と思っていると、
KIMG3478
ずっと偏ったという。珍しいこともあるものですね。覚えておこう。
勝ち

バジ絆BT後打って推定モードC
BC後三日月やめ ちょい負け
推定テーブルG/S

明日に期待し、帰宅

にほんブログ村 スロットブログへ