KIMG3437

稼動日記を書く意味があるとすると、日々たまっていくキャッシュデータを放出することにあるかな、と思う。ここで言うキャッシュデータとはつまり、優先度の低い記憶の蓄積みたいなもので、PCやスマートフォンでは、これがたまりにたまると、機能に支障をきたす。おそらくは人間もそうだろう。このキャッシュぽいぽい運動は、多くの男性が苦手とすることではないかと推察する。下手をすると、ただの愚痴と取られかねないが、そこはキャッシュの整理だと割り切りたい。

このキャッシュぽいぽいに加え、キャッシュフロー(この場合のキャッシュは現金)の整理、管理、さらには狙い目と結果の乖離状況をも確認できる。一石二鳥、三鳥、パチ屋の騒音で難聴にならないためには耳栓をしよう。パチ屋の景品に置いてあるものや、100均に売っている耳栓では、遮音性と耳の負担という点で弱い。色々試したのだけど、耳栓の分野では、アメリカ製品が断然良いですね。どうしてだろう? 耳の形? とはいえ、毎日耳栓をつけているからか、アイフォンの白いイヤフォンがずるずる滑るという弊害はあるけれど。

……今日は筆が滑りまくってるな。よし。




聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル97~
前回解除ゲーム数ワンチャン&コスモポイント狙い
天国スルーする頃に、コスモポイントが910までたまる。続行
144cz
146ポイントマックス
ええと、20回目か21回目の1000ポイント。
十二宮にてサガと対決(赤文字)
おー。瞬と氷河が助太刀にやってきて、勝利!
投資2kGBゲット
VSクリシュナ
あっさり敗北 通常ステチェン画面 火時計青 即前兆なし-0.5k

沖ドキ1スルー391+362~
543遅れ544通常点滅BIG
32やめ -3.5k

バジ絆BC3スルー62~
こぜC
チャンス目2回「ようやった」白
……半月
推定テーブルD/Q(チャンス目2回スルー)
293チャンス目
303巻物307解除「お見事」白
……三日月
モードAはない
27チャンス目28巻物32解除「ようやった」白
推定チャンス目3連続スルーBC6スルー
4チャンス目
234屋敷へ
245巻物251赤同色BC「ようやった」白
投資22kBTゲット
2連258枚
76から
BC追ってやめ-21k

宵越しハーデス
投資9k紫七揃い
ケルベロス+60
中段ベルにて+100
492枚 +1.5k

GOD凱旋天井狙い
4kで謎解除
225枚 +1k

キャッシュぽいぽい完了(負けました)。

にほんブログ村 スロットブログへ