KIMG7556

ぼくがうかつな人間だからだろうか、呆けの初期症状なのか、時々、とんでもないミスをする。

この間あったのは、パチスロおそ松くんとパチスロおそ松さんを間違えたこと。ん? よくよく見てみると、これ、おそ松くん違うやん。おそ松さん。そう、おそ松さんはノーマル機、天井はない。日本語では、~さんと、~くんの違いは如実。誤って使ってしまうと痛い目に合うという、何ともお粗末な顛末でした。1000円以内に気づけてよかった。最初に気づければもっとよかった。



黄門ちゃま喝 天井狙い兼右メーター狙い
うお。左がたまってcz
投資4kcz解除
表堅実+40
イエローゲート
表堅実+40
あれ、お銀が出てきて赤満月
イエローゲート
表堅実+40
満塁マークがつきました。
KIMG3408
AT終了後、逆転サヨナラ満塁ホームランが飛び出し、+50
イエローゲート
表堅実+40
KIMG1110
またもホームラン!
今度は+90
イエローゲート
表堅実+40
堅実なる996枚フィニート
右が280なので続行
58たまる(たまっただけ)やめ 堅実なる勝ち

バジ絆
単発160枚
4連578枚
2連275枚(継続率3連続スルー)
単発166枚(継続率4連続スルー)
3連493枚

投資30k最終天井到達
11連1367枚(惜しかった)

で、負け
バジ絆は循環の調整期に入ったかしら。

打つ台が見当たらず、未練打ちのつもりで北斗転生496~
550へぷぽ!
563あづい!
569解除投資3kATゲット、と思いきや、
KIMG7556
北斗揃い紫オーラ!
プイイイイイイイイ(セブフラ音)
1連目 トキ登場継続
2連目 トキエンディング
特闘が、8連。
9個→5個
8個→3個
12個→11個
16個→15個
いい感じ
17個→7個
雲行きが怪しい
14個→0個
2個→0個
2個→
9連フィニート1502枚 勝ち

弱虫ペダル宵越し488~
あっさり1kで総北チャンスからARTゲット
2連346枚 勝ち

パチ屋を眺めて思う、パチンコパチスロのマンガ(或いはマンガ原作のアニメーション)コンテンツの多さ。黄門ちゃまは平和オリジナルだろうけど、水戸黄門のドット画的パロディというある種のマンガ化だものね。

ともあれ、11月から1月は、打つ台がたくさんあったなあ、と改めて思う。さて2月からはどうなるか。

にほんブログ村 スロットブログへ