IMG_4780







鉄拳3 鉄拳ゾーンたぶんなかっただろう台313~
506前兆開始515解除
投資7kATゲット
赤ボナ
赤ボナ(+20)
赤ボナ(+10)
赤ボナ(+5)
赤ボナ(+10)
青ボナ
というナイスな偏り570枚フィニート&高確スタート
17弱チェから鉄拳チャンス&スルーやめ ちょい勝ち

モンスターハンター月下雷鳴214+372~砂原
ほどなく、凍土にステチェン
414中段チェリー来る
ジエンモーランとかいうプレミアムCZ
中段チェリー引いてもAT引けないまであるのか、とドキドキしていると、無事、部位破壊でクリア!
投資9kATゲット
銀のエンゼルも無事成功
VSガンキン撃破
ハプルに負けるか、と思いきや、大逆転勝利
金のエンゼルゲット+銀のエンゼル成功
赤七ストック2丁追加
レウスに負ける
VSジンオウガ撃破
金のエンゼル2
銀のエンゼル成功
ボナ×3、そして青七ストックげと
ティガ撃破 金のエンゼルつき
赤七と、下パネルフラッシュつきのボーナス(たぶん青七ストック)
アグナスルー
クルペッコスルー
ギギ部位破壊撃破 銀のエンゼル失敗
ボナストック
クルペッコ撃破 赤七
ジンオウガ撃破 ボナ
ドボルスルー
ジンオウガスルー
ディアブロ撃破
お! 剥ぎ取りチャンスG(虹色)
50%に弾かれない限り無限に増殖するあれじゃないですか!
→即パン 赤七のみ
こうなると、もう精神的にダメデスネ。セイシンとデダマはリンクしていますカラネ
ハプルスルー
アグナスルー
ドボルスルー
KIMG3381
湯浴み3人(ヒロシパターン)
ほぼ300ゲームまでに引けますよ。スルーした場合はC(天国準備モードみたいなやつ)の確率が高いですよ。みたいな感じだっけ。
とりあえず追う。16連して、目覚めの章は鳴ってなかったから、まあ天国はないか。
→天国スルー
192クエストスルー
253クエスト
273解除 モードB?
VSボルボロス スルー
52枚
砂原そしてBAR単なので追う
21「今遅れなかったか?」と主人公
50解除
4人フルメンバーで、VSクルペッコ部位破壊撃破も、銀のエンゼル(50%)はスルー
VSアグナ撃破 ボナ
VSクルペッコ部位破壊撃破+おまけの銀もついてくる
銀のエンゼル1個目はスルー
2個目は成功 赤七ストック+ボナストック
リオレウススルー
ディアブロスルー
凍土で続行するも、天国スルー
街ステージ? で、いったんやめて、台移動

黄門ちゃま喝右243~
96ゲームから
200左たまる&czげと
→スルー
233右たまるARTゲット
表堅実選択215枚
左244右199でやむなく続行
36左たまる(たまっただけ)
89左たまる(たまっただけ)
150右たまる(たまっただけ)
-7k

いまだ大幅マイナス機種。プラスに転じる日は訪れるのでしょうか。

モンハン月下の隠れ凍土台に戻ると、ATの最中でした。帰宅。


にほんブログ村 スロットブログへ