KIMG2638

稼働日記を再開して2週間が経った。このブログに来てくれる人の数が、小説だけを載せていたとは比べ物にならない。読んでいる読んでいないはわからないし、どういう仕組みでそうなっているのかはわからないが、その数字を見るだけで、単純なぼくは、喜んでしまう。

カール・マルクスは、「資本論」の中で、最も単純な価値形態として、「x量の商品A=y量の商品B」という式をあげている。

=(イコール)があるのだから、当然、左辺と右辺は等価値である。が、マルクスは、商品Aを相対的価値形態と呼び、商品Bを、等価形態と呼ぶ。

つまり、この商品Aは、パチ屋でいう特殊景品なのだ。当然、商品Bは現金である。xとyに相当するのが換金率であり、Aはそれを自分で決定することができない。

A(特殊景品)は、ぼくだ。ぼくは自分では自分の価値を決めることができない。だから、自分の書いたブログに、たまたまy量(大勢)のB(人)が来てくれると、A=Bと錯覚して、喜んでしまうのだ。AとBの間にある絶望的な川、イクォール(=)。


バジ絆推定テーブルEを打って投資16kBTゲット
1話「想」弱チェ、チャンス目スルー
追想巻物スルー
2話「縁」
ありがちなすれちがいで2連238枚
即やめ

バジ絆を3台打って10kBTゲット
IMG_9346
やったぜ朧背景
KIMG2638
しかも、駿府城で66%以上が確定。
5連フィニート744枚
168から
BC追って満月峠スタート コーカク後やめ ちょい勝ち

おサ番長マップ狙い 微負け

どうやって勝つのかを完全に忘れたアナザワさんのハーデス448+320~
天井100ゲーム前に当たってしまって、ペルセポネー
+150スタート
502枚 負け

バジ絆を4台打ってBTが3回 BC満月やめが1回
単発161枚
5連753枚
単発140枚

ちょい負けフィニート
にほんブログ村 スロットブログへ