KIMG3324
パチスロは、かみ合うと出て、かみ合わないと出ない。それだけだ。
かみ合わなければ、かみ合うまで待とうホトトギス、というのが、期待値に対する正当な心持だと思う。期待値さえあれば。


バジ絆3台打って投資8kBTゲット
単発154枚
BC追って三日月やめ 負け


北斗新伝説277+280~
天井到達&ARTもゲット
単発151枚
ピジャマスタート
1中段チェリー
16中段チェリー17解除
赤まで伸びて、ARTが連チャン!
3連フィニート215枚 ちょい勝ち

バジ絆BC2スルー477~
リプの引きが悪く、23ゲーム+αに2kを要し、天井到達
「ようやった」青 強チェリー2発
……満月いったんやめ 微負け

おサ番長206~
これがどうやらモードBなので、1周追う。
「次回予告番長」349解除
継続1回151枚
白黄黄
天国スルー
100のゾーン中に強チェリーを引くも、スルー
いったんやめ 負け

バジ絆BT後74~
120巻物123解除(ウーハー)七揃い「お見事」青
投資2kBTゲット
2連240枚
68から
116強チェリー118共通ベル120巻物123解除赤同色BC「ようやった」白
……満月 ちょい勝ち

GOD凱旋161+582~
投資30k天井到達
1回目343枚
2回目616枚
これはループストック来たか!? とわくわくしながら(ズババババを)待つも、Gゾーン抜け。
しかーし、パルテノン神殿。
この音楽いいよね♪
だけど、演出弱いな(うっすらと気づく)。ああ、あなたはいないんですね(ほとんど確信を得る)。
はい。32ゲーム 負け
昨日、今日で一気に懐が寂しくなった。
KIMG3032
店員さん。どこが、いつも出てますねなんですか(しつこいですね)。
にほんブログ村 スロットブログへ