IMG_8664

左隣で絆を打っている女の子が、通常時に直撃真瞳術を引いて、(ダブル揃いを含め)バシンバシンと瞳術図柄を揃えているのを見て、右隣で打っている中年男性が、悪辣な態度を取り始めた。嫉妬をする人間は、エモーショナルな、優しさだったりのある人間であることが多いという。自分の喜びは嬉々として受け入れ、他者の喜びを撥ね付けるのは、優しさゆえ、か。左は喜び、右は苛立ち、間に挟まれ、我、沈思黙考す。

循環の調整中の傾向を一言で言うと、嬉しいことが起きずに嬉しくないことが起きる。これに尽きる。

具体例
・同色BC中のレア小役が刺さらない

・非継続率、非当選率が、よく働いてくれる

・モードCがBTにつながらない

・モードBがモードCのような顔で現れる

・チャンス目が引けない/チャンス目でモードアップしない

・そのくせ、モードA/Bのときはあがってしまい、困惑する

・絆高確が引けない/引いても該当小役が引けない

これらは、打たなければ存在しない問題である。ということは、たいした問題ではない。飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。循環の調整を飲み干す稼動日記スタート

バジ絆BT後伊賀スタート即やめ台36~
思わしくなくやめ -3k

バジ絆リセもしくはBT後
当日0~
C調
98巻物
100巻物
101強チェリー
102解除「嬉しき予感が致します」白 青揃い 確定リプ
投資4kBTゲット
単発122枚
モード確認後やめ 微負け

バジ絆リセもしくはBT後
当日0~
C調
114、116コーカク確定リプ
119共通ベル120強チェリー同時告知「嬉しく」白
投資4kBTゲット
1話 甲賀忍法帖♪
2話「縁」
293枚
71峠スタート
モード確認後やめ微負け

バジ絆リセもしくはBT後
0~
16コーカク確定演出
23ムネリン登場
24仏像リプ
26ステチェン
86峠へ
88青娘リプ
94、98弱チェ 屋敷へ
101何かフラグ引いたな? と液晶がもったり回る感じでチャンス目
106巻物109駿府へ
118解除「ようやった」黄色 七揃い
投資4kBTゲット
ん?

タッタッタッタッタッ
IMG_8455

天膳さんキター
追想巻物ヒット
1話 駿府城 復活演出
追想巻物スルー
2話 夕暮橋4:4 継続
3話 甲賀忍法帖♪ 巻物スルー
4話 荒寺6:4 継続
5話 甲板(ブリッジ)6:6 継続
6話 甲賀忍法帖♪
次回予告発生
7話「想」巻物スルー
8話 夕暮橋6:6
KIMG2998
継続率80%ということは、5回に1回は終わるのだから、これでも引けている方。
331から
332ムネリン登場
超コーカクスタートかしら
337ステチェン
341共通ベル
347強チェリー352解除「好機」白 赤揃い
……満月
さっきのモードを打ち始めD、チャンス目で上がってEと予想。追おう。
うーん、モードは微妙。あってB。
144強チェリー149解除「ようやった」青
……満月 続行
モードは微妙。あってB。テーブルC/Pと判断。いったんやめ 勝ち

バジ絆BT後81伊賀スタート
コーカク示唆なし
契機不明コーカク確定演出が2回。Cだとは思う。思うけれども……
273巻物276解除「嬉しく」白
……三日月 これは追えない。

さっきの台がちょっと回ってたので打ってみよう。
144~
157黒かんざし
あれ、もしかして、モード判別をミスった?
185強チェリー190解除「ようやった」青 赤揃い
投資2kBTゲット
1話「想」
単発135枚
38伊賀スタート
68チャンス目
125黒かんざし
128仏像リプ
C調
129チャンス目
131巻物137解除「好機」黄色
IMG_8557
うお。復活確定。
継続率50%以上BTゲット
追想巻物BCヒット
1話「恋」
KIMG2999
タンッ。
43から
モードはあってもBという感じ
契機不明コーカク確定演出を複数回目撃した台に移動 微負け

バジ絆BC1スルー258~
うん。やっぱりC調。
が、天井到達「お見事」青 巻物
……満月 やめ 負け

バジ絆BC1スルー201~
277鷹出現リプ
289共通ベル発展VS夜叉丸(赤文字)
スルー
305コーカク確定演出310ステチェン
360共通ベル
368コーカク確定リプ
382弾正セリフ385ステチェン
417巻物420解除「ようやった」青 巻物
……三日月 負け

ええと、ううんと、何だろう、こういう日が続くこともあります。Life goes on.
にほんブログ村 スロットブログへ