KIMG2984

バジ絆に循環の調整期間が訪れた。まるっきり面白くない時間だけれど、これがないと際限なく勝ててしまうことになってしまう。耐えるのみ。
KIMG2977
というわけで、11台を打って、BTが6発。

単発164枚

2連263枚

2連268枚

4連
KIMG2981
これが最高枚数。

単発157枚

単発
KIMG2990
単発50ゲーム完走。

同色BCが2連続でスルーした。BT後すぐにBCを引いた台を三日月でやめたところ、その台がモードCでBT直結というのもあった。次回モードCだとしても、37.6%で半月以外が出る。そしてその半分の確率で、三日月が浮かんでしまう。これらも循環の調整のパターンである。必ず陥る穴の場所を――たとえ、その穴を回避する術がなかったとしても――覚えておいて損はない。

百花繚乱AT終了後即やめ前兆中の台~ スルー

番長333ゲーム(ベル49回)+967~
403チャンス目を2回引いたら当たった。いまいちシステムがよくわかっていない。
KIMG2979
と、ART中、1連目に珍しくストック2発!
KIMG2980
以上。この台で500枚を超える日はいつ来るだろうか。

GⅠ優駿倶楽部シンボリクリスエス確認台365~
テイエムオペラオー温泉ゾーン中。
温泉からあがると、桜咲く牧場、夏の牧場、秋の牧場、ダビスタを思い出すわー、と思っていると、
KIMG2983
幻の11週目。冬になった。
KIMG2984
投資4kARTゲット
1連目 復活
2連目 継続
3連目 まこ競馬。メモリアルレースは継続率が88%
KIMG2985
88%スルー?
KIMG2986
いや、復活
4連目 新聞が全部二重丸 継続
5連目 初のまこまこタイム突入。
KIMG2987
何だかよくわからないけれど、上乗せゾーンかしら。どんなもんでしょう?
KIMG2988
V揃い1と20ゲーム。
6連目
テイエムオペラオーは、たしか8連までいけば(8連、9連、10連)と継続率が88%になるのですが。
KIMG2989
おわーり。ただ、6連は過去最高。バジ絆以外は快勝。
にほんブログ村 スロットブログへ