IMG_3170



小生、スロットを打ちながら小説を読む、という癖がある。その作業がはかどるといえば、ユニバ系、目押し要らずの天井狙いである。
GOD凱旋542+190~
小説の世界に浸っていると、何か妙な音が聞こえた。太陽の戦車が見えたと思ったら消えた。
しまったと思ったときには、私の指はストップボタンを押し終えていた。
液晶の小役履歴を見ると、黄色い7が3つ並んでチカチカしてる。太陽の戦車はすでに消えてしまった。ゲーム数は天井間近。やってもた……
ベル3連ヒット。単発307枚

北斗転生555~
演出なしにつき天井を追うも、最終天井手前で解除
コツコツとためた魂を7個抱えてしんけんしょうぶ
KIMG2818
天破連で212まで連れて行かれ、ゾーン狙いをして、負債を増やす。


同色BC中のチャンス目刺さらず、バジ絆BC6スルーからBTまでに25k。
1話「想」弱チェ赤同色BCヒット
2話「ALL」甲賀9:7伊賀弱チェ2回スルー
246枚
継続率連続スルー

バジ絆 こぜC台を見つけるも、天井間際まで連れて行かれ、ウーファー作動でBT確定
投資11kBTゲット
KIMG2817
伸びない。
続いて引いたBTも2連272枚

また、大敗。
にほんブログ村 スロットブログへ