KIMG2803


バジ絆を打っていると、左隣で打っている御仁の台が、駿府城背景の争忍中(66%以上確定BT)に、直フリ発生。白いバーを揃えてくれろ、と言われたものの、目押しをミスってしまった。どうなるのかと思いきや、「大好きです。弦之介さま」というセリフが聞こえてくるではないか、しかも、クルリンと白BARが揃っている。

マジで? そんなサービスあったの? それとも空耳? 空目? 否。たぶん否。こうなってくると、普通に揃えるのは損じゃないか(断言)

はい。こちらは循環の調整中で、そもそも巻物を引けない。C調の台でも天井に連れて行かれる。やっとのことで引いたBTは、多少連チャンしても、投資金額を超えられないくらいで終了。やむなし。別のシマへ。
KIMG2799
金太郎 宵宵宵越し
投資4k赤ボナゲット
巻物、じゃなくてハッピから
KIMG2800
金チャンゲット
さらに
KIMG2801
ドン
やったぜイチカクストック。
ATゲット
+10
+10で一つ目のストックは終了
2個目がスタート
+10
+5
+10赤ボナゲットと思いきや
KIMG2802
青ボナに昇格
しかもこのエクストラ。継続率が高そう。
KIMG2803
どこまで続くんだろう?
KIMG2804
何という人相でしょう
KIMG2805
10連を超え、11連フィニート
上乗せがないのがちと哀しい
+5
+5
地味に乗せていく。
+10 赤ボナゲット
エクストラは1止まり
+5
+10
KIMG2806
楽しいATでした。

沖ピカル宵越し3スルー
409+399~
486ピカピカピカピカピカピカピカピカ(通常点滅)
投資2k(めっちゃ回った)REG
32やめ 微負け

北斗転生553~
前兆なし続行
635てんは
→687へ
692てんは
→749へ
756てんは

800解除
KIMG2814
投資5kATゲット(黄色オーラ)
しんけんしょうぶに挑む
4個
→113枚
33へ
47てんは
→てんはトラベルが続き、追い銭3k
562やめ 負け
バブル崩壊w

今日良かったこと。隣の台で、「大好きです」が聞けたこと。あと金太郎楽しかった。
にほんブログ村 スロットブログへ