KIMG1553


バジ絆を打っていると、時々、エアポケットに入り込んだように、よいことが何も起こらないゾーンに突入することがある。このことを、私は循環的な調整、または確率における神の見えざる手と呼んでいる。

KIMG1818

巻物が引けない。引いたところでBCはヒットしない。どの位置からでも(天井狙いでも、モードC調でも)当然のように天井まで連れて行かれ、超高確確定状態での巻物が2連続で外れ、同色BCを4回引いて、4回連続でレア小役が引けず。絆高確は該当小役が引けず。BTは単発か2連。結果、大敗。が、これはあくまでも、確率における循環的な調節に過ぎないのだ。じっとこらえるしかない。

KIMG2316


KIMG2341

KIMG2343

ただ、こらえてばかりでは芸がないので、余興として、通常BCを真瞳術チャンスに見立ててみることにした。これぞ妄想真瞳術。そもそもBCが重いのだから、プレミアム感はある。

妄想真瞳術スタート。
おーと、いきなり!!! 何ヶ月か忘れた振りにこんなフラグを引いてしまいましたー!!!
ヒキーーヅヨー!!!!
KIMG4579
ダブル揃い。やったぜ。妄想真瞳術お代わり確定!
KIMG4735
初回の記録は3個でした(脳内)

さて、2回目
おーっとまたもキターーーーーーーーーー!!!!
KIMG4579
ダボー揃い!
今回は、なかなか終わらない!
KIMG1560
イエス!(脳内)ほっくほくやね。

ええと、お代わりがあったので、終わ、れない、のだったね(めまい)
BCヒット。これで、最後にしてくれよ?
ドーン(脳内)、ドーン(脳内)、ドーン(脳内)、うっは、これ、終わらねえんじゃね?
KIMG1565
終わっちゃったか……(脳内)

さあ、帰ろう。
にほんブログ村 スロットブログへ