KIMG2747




バジ絆、推定リセ台(宵越しBC4スルー)0~
3k回してやめ。たぶん、誰かが宵越し狙いで打つと思うので、BT抜け後を狙いたい。

バジ絆3台打って1台ヒット 単発140枚 BC追って三日月やめ 負け

世界でいちばん強くなりたい タイトルこれで合ってる? 初打ち。
当日628ポイント+前日不明
653ラッキーパトチャンス解除
悶絶ラッシュへ
何だか、鉄拳アタック的な7が揃うゾーンへ。
KIMG2737
400痛ぁ~い
どういう単位かは不明w

主人公の女性が、プロレスをしている。相手が攻撃すると、この400という数字が削れらる。つまりこれはライフゲージ。そんなシステム。すんなりクリア。
2連目
500痛ぁ~い
痛ぁ~いって何やねん。
どこからか、(リアルな)風が吹いてきて、クリア。
KIMG2739
リアルガチ。まさにプロレスということか。
3連目
300痛ぁ~い
ライバル的な女性と対戦。ライフゲージは減らずにクリア。
4連目
400痛ぁ~い
ライフゲージは873痛い~
相手はジャッカル東条 強そう。ラオウ的なキャラか。
何とか、クリア
5連目
400痛ぁ~い
このペースで勝っていくと、このゲーム終わらないけど、大丈夫?
無傷で風が吹いてくる。クリア。
6連目
400痛ぁ~い
またも風が吹いてクリア。
7連目
300痛ぁ~い
ほどほどにクリア。
8連目
KIMG2740
何かいつもと違う。ディーバだって。
KIMG2741
700痛ぁ~い
ジャッカル東条登場。1000痛ぁ~い以上削られたが、辛くも勝利。だから何やねん痛ぁ~いって。
9連目
400痛ぁ~い
連続でジャッカル東条が登場
緑オーラスタートも、削れず、敗北。
KIMG2742
初打ちで勝利を飾る。

ファフナー13~
KIMG4345
128czげと
5個→解除
投資5kARTゲット
KIMG2689
+50に格上げが2回。130ゲームスタート
こまめに上乗せ
+10
+20
KIMG2744
中段チェリー出現
KIMG2745
ボナゲット+10
KIMG0603
ファフナー図柄がシャーンシャーンシャーンと揃って+50
このシャーンシャーンシャーンって気持ちいい(要、一周目押し)。
エピソードスルー
このエピソード15回くらい連続でスルーしてる。バリむずい。
+30
+50
裏乗せ+20
+50
1365枚
とりあえず続行。
82出撃クライマックス 右から3番目の人
KIMG0598
Vバトル突入!
→スルー 続行
38czげと
6個→スルー
79czげと
3個→スルー
KIMG4345
128czげと
1個→スルー
削られたけど、大満足。勝ち。

バジ絆 さっきのリセ台へ。
BT後73~
ん、ステチェンのゲーム数が何か変。
103巻物107解除(ウーファー)「よいではないか、よいではないか」
弦之介BC選択 残り1回撃破 オスイチBTゲット
1話「恋」
ん?
KIMG2747
天膳と二人きりになったのに、「口上(セリフ)」を交わさずに、攻撃をしかける弦之介さん。
→武士の風上にも置けない忍術で、押し順ベルBCヒット!
これはきもちよかった。
2話「ALL」巻物ズドン
追想+20
3話「恋」共通ベル即発展&巻物BCヒット 赤同色BCヒット
4話「縁」懸念されていていた連続継続率スルーは大丈夫だった。
追想巻物スルー
5話フィニート665枚
75から
こぜCも、BCの後が三日月。後ろ髪引かれつつも、やめ。

よさげな台を2台
1台は、BC「好機」を引いて満月やめ
もう1台でBTゲット 単発140枚

翌日にパチ屋に行く理由があるだけで小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)
にほんブログ村 スロットブログへ