KIMG2734
昨日みたいな展開をくらうと、パチ屋に行くのがおっくうになるが、テーブルNのその後が見たい。
テーブルN→テーブルZ→?
朝一に着くも、先客あり。残念。ここはあきらめる他ない。

ファフナー前日22やめという台でお茶を濁す。
宵越し128czげと
3個→スルー 負け

バジ絆BT後132~
C調 投資8kBTゲット
2連 213枚
ちょい回し後やめ 負け

モード狙い×2 1台が悪くなさげなモード。同色BC中に強チェリーを引くも、スルー。満月をあおぎ、撤退。

バジ絆 前日満月確認台BC3スルー177~
疑心暗鬼というか、ハマりに対して寛容になれない自分がいる。しんどい。が、昨日の台とは違い、この台は暗黒テーブルではない。だけど、もしかしたら、万が一、の疑念がぬぐえない。巻物が刺さらない。超高確ではレア小役が引けない。嫌な汗が流れ始めた頃、投資19kBTゲット。
1話 甲板ステージ、甲賀4対4伊賀という、いかにも単発ですよという布陣。あきらめにも似た気持ちでレバーをゴーオン。何事も起きずに、十数ゲームが経過。右手の人差し指と中指でレバーに触れた瞬間、液晶が真っ白に切り替わったのだった。

IMG_9931
……
IMG_9933
……
KIMG0999
自分で揃えるPBC
KIMG2724
あーーー、揃えた瞬間に、次は青を揃えようと思っていたんだ、ということを思い出す。
ああ、やっちまった。何で忘れてたんだ。自己嫌悪のPBC中、巻物でストック1丁。
2話「祝言」
KIMG2732
単発で終わらずほっと一息。
3話「祝言」リプから青同色BC 巻物ストック1丁追加
4話「祝言」リプでウーファーBCヒット
BC中巻物を引いて次のゲームで瞳術揃いストック。継続率なしストックが都合3丁。
追想中巻物ヒット
5話「祝言」レア小役を引けずに天膳バトル突入。最終ゲームで巻物。1ゲーム後だったら手遅れだった。ありがとう。
6話「祝言」レア小役を引けずに天膳バトル突入。最終ゲーム1ゲーム前に引いたチャンス目がヒット。2ゲーム後だったら手遅れだった。ありがとう。
7話「祝言」弱チェ2発で赤同色BCヒット
同色BC中、巻物を引くも、ストック告知なし
8話「祝言」弱チェリースルー ストック消費。
ここで祝言が終わるのは、悲しいけれど、次回は絆高確確定だからよし。
9話「縁」巻物ヒット
10話「想」チャンス目、巻物と引いてBCヒット
11話 高確確定リプ連発 高確無限に入ったか。リプから発展。青同色BCヒット
12話 500ゲームぶりに強チェリーを引くも、スルー。ストック消費
追想巻物スルー
13話巻物ヒット
14話「恋」巻物スルー ストック消費
これで目に見えるストックはなくなった。後は謎ストックか、BT開始時の継続率で勝負。
15話 甲賀忍法帖♪ 巻物スルー
16話 継続
17話「絆」弱チェ、チャンス目スルー、弱チェヒット
巻物ストック
18話「想」弱チェを引いてウーファー BCヒット
19話「縁」巻物
20話「恋+想」共通ベル、弱チェと引いてBCヒット
KIMG2733
やばい。バジ絆ーズハイ来た。楽しい。
21話「縁」巻物ヒット
追想強チェリースルー リプレイがくるりと回って好機出現赤同色BCヒット
追想+20強チェリースルー
22話「恋+想」弱チェヒット
追想巻物スルー
23話「想」巻物スルー
追想巻物スルー
24話「絆」
KIMG2734
ここでBTの初期ストックがお役御免。エンディングが確定しての高継続率ストックに引継ぎ。ありがとうございます。
追想巻物2回スルー
25話「恋」継続
26話 駿府城
27話 弦&天、掛け合い4回 継続
28話 駿府城 強チェリーヒット
29話 巻物スルー
30話 継続
31話「縁」甲賀10:7伊賀
KIMG2735
キター
IMG_7932
うー
IMG_7933
ドーン
頭が完全に幼稚化してる。楽しい。
32話「縁」継続
33話 継続
34話 強チェリーヒット
無心で打ってると、ポピン♪
あ、オールベルストック。全然気づかなかった。
66%以上ストックひとつ、50%以上ストックひとつ、脆弱なストックがひとつ。という三刀流。
35話「縁+恋」継続
追想+20
36話
IMG_8887 - コピー

ここでPBCの継続率ストックがお役御免。
完全勝利ストックが入場。
IMG_8887 - コピー

37話 完全勝利ストック退場
こりゃ終わったな……
追想+30
38話「恋」共通ベル、巻物とスルーした後、朧カットイン。瞳術図柄が揃って無想一閃!
KIMG1557
これが開眼してしまうのですよ。
KIMG1561
荒ぶるフラグ。
39話「縁+想」ストック消費
40話 巻物スルー ストック消費
41話 ストック消費
IMG_8887 - コピー

42話 ストック消費
これで後は、オールベルストックのみ。
43話 最終ゲームで巻物ヒット
44話 来世邂逅へ。
IMG_7946
継続率が3連続でスルーしたってことか。
KIMG2736
即やめ

推定QSループ直後の台、前日のテーブルN後の後の後の後の後を打って(しつこい)、オスイチBCが2発。ともにセリフが「好機」&三日月やめ。明日以降、様子を見ようとメモ&撤収。

ともあれ昨日の傷が今日の糧に。次こそ、朧さん図柄を揃えましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ