KIMG2724


知らない台を打ってみようのコーナー。

百花繚乱サムライガールズ247+393+65~
どういう台かはさっぱりわからないけれど、メーカーはダクセル。ささみさん、ミルキィホームズ、プリズムナナみたいな感じかしら。擬似ボーナスが連チャンする式の、銀座のうる星やつら3とか、沖ドキ的な。
投資7kで天井到達。赤七が出てきた。
KIMG2722
これには勝てなかったものの、即前兆から再び赤七。2連。
再び決戦の刻。
残り100で敵を取り逃すも、またも即前兆からボナゲット。今度はBAR揃い。3連。
KIMG2723
純増3枚って素晴らしい。もりもり増える。
ゲーム数が短縮されたので、一周期追う。
73集結のなんちゃらで、解除 BAR揃い。4連。
KIMG2724
超ハーレムボーナスに格上げ。
8割でボナがループするという感じかしら。
KIMG2725
百花繚乱。たぶんこれはボナストック。
赤七。5連。
赤七。6連。
KIMG2726
一周期を追う。
集結なんちゃらから次回予告83解除
赤七を狙え~
KIMG2724
赤揃わず、白が揃う。超ハーレムボーナス、ふたたび。7連。
KIMG2727
ストック2丁追加。
赤七。8連。
赤七。9連。
ストック2丁追加。
BAR揃い。10連。
赤七。11連。
KIMG2728
一周期追ってやめ。

何この簡単な感じ。という、久しくなかった感情と感想。
にほんブログ村 スロットブログへ