IMG_8292

こんにちは。ところで、みなさんは、巻物間でどれくらいはまったことがありますか? 私は550ゲームくらいだったように思う。今日はその記録を大幅に更新したので、ご報告させていただきます。



今日も昨日もバジ絆。
オスイチBTから追想+50
1話 甲賀忍法帖♪
2話 349枚 およそ3連の出玉で終了
115から
141チャンス目
240チャンス目
371チャンス目
420チャンス目
モードはいい。だけどBCを引けないのは何でだろう? と考えていると、あれ、巻物引いてない。
……天井到達「お見事」白
追い銭6k
2連続BTゲット
追想+100
ここでも巻物を引けず。というか、巻物間で600ゲーム超は史上初。巻物の確率はおよそ1/66とかだったから、確率の10倍ハマりか。どこまで行くんだろう?
1話 朧登場復活
2話
KIMG2692
絶好の機会到来!
ここで巻物引いたらキモチーだろうな……
→引けず。
3話 強チェリースルー
KIMG2693
208から
210
にほんブログ村 スロットブログへ
ここで、739ゲームぶりの巻物がお目見え。もう引けないのかと思ったよ。
→スルー

長い旅路でした。
不運、自分にとって都合の悪いことを、成長の契機と捉えられるような人になりたい。それは無理でも、そんなこともあるね、くらいに受け流せるようになりたい。自分にとって都合のよい状況だけを望むよりも。
215巻物
KIMG2694
219(ウーファー)七揃い「ようやった」青
これは都合いいw
3連続BTゲット
1話 副将 豹馬VS夜叉丸 ミスマッチ 継続
2話 チャンス目、強チェリースルー
KIMG2695
2連でこの枚数は絆史上最少の模様。
……色んな初めてがあるもんやね。
76から
136(契機不明)おこいさんクナイを抱えてリプ
174弱チェ 屋敷へ
205巻物208解除(ウーファー)青揃い「お見事」青 強チェリー、巻物、強チェリー
4連続BTゲット
1話 巻物スルー
KIMG0781
38峠スタート&強チェリー
46共通ベル 屋敷へ
75峠へ
88屋敷へ
95巻物98解除「お見事」青
……満月
峠スタート
12チャンス目
少し追うことにする。
67強チェリー70解除「ようやった」白
……満月 やめ ちょい勝ち

2台打って投資4kBTゲット
1話 巻物ヒット
次回予告
2話「ALL」スルー
3話 荒寺
373枚
80峠スタート
81強チェリー84巻物88解除「お見事」緑
……満月やめ ちょい勝ち

バジ絆BC3スルー194~
こぜC台
198高確確定リプ
247鷹出現ハズレ
257巻物260解除「お見事」黄色
……三日月
契機不明高確確定演出が二度、いや、三度出現
Cかしら。状況的に、Cっぽい。が、ハマる。
286強チェリー
288巻物292解除「嬉しく」黄色 青揃い
……半月
C確定でまたもハマる。
340チャンス目
天井到達「ようやった」白
Cだけ打って、投資27kBTゲット
1話 継続
追想巻物スルー
2話「縁」荒寺 継続
3話 高確確定リプ 高確無限かしら。が、終了。
363枚

ええ。負けまして転。
にほんブログ村 スロットブログへ