KIMG0846

夏を過ぎたあたりから、呼吸が苦しい時間帯がある。自律神経がおかしいのか、感覚が狂っているのか。ストレス、疲れ、甘え、病気、気の病、どれだろうか。

久方ぶりに、同世代の友人に会って話をすると、みな、どこかしら、体(心)の不調を抱えていた。そもそも人間という複雑かつ自律的なシステムを、ろくなメンテナンスもなしに、37年も稼動させ続けるのは並大抵のことではない。そんな機械は市販されていないのがその証左だ。調子が悪いくらいで済んでいるのは僥倖なのかもしれない。

GOD凱旋384+407~
投資30k天井到達
単発271枚 負け

アナザーゴッドオブハーデス727+235~
天井到達
KIMG0496
ハーデス揃い1、グルングルン1、300ゲームスタート
+10ゲームの上乗せが2回
1033枚 ちょい負け

沖ドキ438+329~
445チェリー446通常点滅BIG
186枚
32やめ ちょい勝ち

沖光556+334~
656通常点滅REG
65枚
32やめ ちょい負け

懐が痛んだだけで、心は別に痛くない。負けも失敗も人生の一部。スロット生活の終わりにさしかかり、この心境に至れたことを、嬉しく思う。

ピース。
にほんブログ村 スロットブログへ