KIMG2622

どういうわけか、毎年、体のあちこちが変調を訴えるようになった。何でだろう? 年齢か、生活習慣か、去年は原因不明の背中の痛みに悩まされ、病院で検査を重ね、実験動物のごとく内臓に効く(であろう)様々な薬を飲み、胃カメラまで呑んだが原因はわからず、どういうわけか、数ヵ月後、ウソのように治った。今年はというと、胸の異変があった。ドキドキ、心臓の比喩としての胸ではなく、燃えるような食道の痛み。つまり、胃酸が逆流し、食道を侵食しやがるのだ。

とはいえ、去年と違い、原因がわかっているのが救い。食道を荒らしまわるギャングの元締め、胃酸さん。彼らが出張ってくるのは、ひとえに、日々のカフェイン、アルコール、強炭酸水のせいである。チンピラめ。だけれども、これらは人生の、あるいは文章を書く際のショバ代である。儲けるためにパチスロを設置したはいいが、ハイエナに困るパチ屋経営者の憂鬱みたいなもの。何事も、プラスの側面があれば、マイナスの側面がある。差し引きプラスならよくね、というのが、期待値という考え方である。

かくいうこの文章も、珈琲をおともに書いている。ああ、そうか、香りだけで満足できるようになればいいのか……、と言ってできるかー、と発狂しかけるのが中毒者。つかず、離れず、たゆたえど沈まず。ほどほどに付き合わねば、という、月並みな結論に落ち着く次第。

さて、稼動へ。



蒼天の拳2という台ありけり。

天井狙いで打つと、天井まで到達し、オーラ緑
これが何と、3連(実質2連)182枚

蒼天の拳2という台ありけり。
スイカを引くと、台中央部に龍の字出たり
中段チェリーを5発引くなり
解除したり、オーラ青
2連(実質単発)118枚

蒼天の拳2という台ありけり。
天井狙いで打つと、天井まで到達し、オーラ赤
これが何と、2連(単発)80枚

はーっはっはっは。
自分のことしか書いていない文章には、人称が必要ない。我、発見しせり(反省)。
にほんブログ村 スロットブログへ