KIMG2558

朝三暮四という言葉がある。

 その昔、宋の国に、ソコウというサル好きのおじいさんがいた。おじいさんの家計が苦しくなった折、泣く泣く、飼っていたサルのエサを減らそうと思い立つ。
「これからは、トチの実を朝3つ、夜4つにする」おじいさんは苦々しげに言った。
 ふぁ? サル達はおじいさんの言葉に、激怒した。
「わかった。わかった」おじいさんは言った。「それでは、朝に4つ、夜に3つということにしよう」
 ……3つではなく、4つか。それならいいか。サルは納得したのである。

人間の精神にも、そういうところがある。いわんや期待値にも。




バジ絆BC3スルー4~
庶民攻め
どうやら高確スタートだったらしい。25ステチェン。ステチェンのゲーム数は、チェックしておくと時々よいことがあります。
96巻物101解除「お見事」白
……三日月 続行
71弾正登場
75巻物
演出終了後峠へ
103ステチェン
ようわからん。
120強チェリー121巻物124解除「ようやった」緑 巻物
……半月 続行
3チャンス目
弾正屋敷にて49朧さんの声で「チャンス♪」ハズレ
52解除「よいではないか、よいではないか」黄色
投資7kBTゲット
1話 ん? 赤墨演出
KIMG2558
祝いって何を祝ってくれるのだろうか?
IMG_9931
そっか。
IMG_9933
そうだったね。最近引いてないから忘れてた。
そんなプレミアがあったのでした。
PBC中に小役は引けず。
2話「祝言」WILDEYES♪
KIMG2559
祝言モード中、小役なし。で、即パン(破局)。
3話 継続
4話 甲賀忍法帖♪
5話 荒寺 ここで復活 継続率が高継続率に切り替わり。
6話 復活
7話 継続
何と、BTが始まってからここまで、巻物も、強チェリーも、一度も引いていない。
8話
KIMG2560
次回絆高確だっただけに、悲しみのフィニート。BT内PBCで1000枚届かなかったことあったかしら。
巻物、強チェリー、絆高確なしってのはだいぶ珍しいけども。
269から
286共通ベル
305峠へ
307高確確定リプ
323久しぶりの巻物326解除「ようやった」白 久しぶりの強チェリー
……三日月 峠スタート 高確回してやめ 勝ち

バジ絆BC1スルー14~
このゲームで峠落ちした台。
峠スタートは、10ゲーム、15ゲーム、20ゲーム、25ゲームのどれかでステチェンするので、それ以外だと胸が高鳴る(PBCを早く忘れたい)。
25ステチェン
26小四郎がふうー+リプ
32カエル+リプ
35峠へ
37巻物40解除「ようやった」黄色
してやったりのBTゲット
1話「想」
KIMG2562
うーむ。
47から
58、83チャンス目
こぜCにつき、追い銭続行
156鷹出現リプ
170チャンス目
176巻物180解除「ようやった」白
……三日月 ちょい負け

バジ絆BC2スルー45~
48濃厚
55、58濃厚
98強チェリー
108前兆開始 発展VS夜叉丸スルー
屋敷へ
120リプ123超高確解除「ようやった」
……満月 続行
127巻物130解除「好機」白
……満月 続行
44チャンス目
142屋敷へ
153チャンス目(演出なし)
167巻物170解除(一枚絵)「お見事」黄色
投資11kBTゲット
1話「恋」チャンス目ヒット
2話「想」スルー
追想巻物ヒット
次回予告
3話「ALL」押し順ベルヒット
これがさっきの祝言だったらなあ、という虚しい仮定。
4話 荒寺巻物2回スルー
5話
701枚
78から
BCを追って三日月やめ ちょい負け

過去最長のスランプ。継続。
にほんブログ村 スロットブログへ