KIMG1897

先週あたりから、「師匠の物語」の続きを書き始めている。時を同じくして、スロットの調子がギュンと悪くなった。車、車、車、とどろき、ギュン、ギュン、と悪くなった。これは、何かあるぞ、と思う。まったく関連性のない二つの現象を結ぶのは、いかにもオカルト的思考だけど、自分を追い込むための方便なら許されるだろう。下ブレよ来い、もっと来い。いい小説が書けますように。


ファフナーcz狙いcz解除
50ゲームスタートそのままフィニート118枚
128やめー4.5k

北斗転生747あべし+前日123ゲーム
天破3発
1301解除
投資11kATゲット
最終ゲームに白BAR揃う。
KIMG9134

KIMG1899
6個をくわえ、計13個でシンケンショウブ~
13個→4個
何とかこらえる。
10個→6個
ヴィエン(よし)。
8個→7個
ムイ、ヴィエン。
9個→6個
うーん、何て楽しいのだろう。この機種は?
ここで再度、白BARが揃う。
KIMG9134
かませー!
KIMG8623
イエス! この10個をくわえ、計18個
18個→
KIMG1901
18連敗フィニート
何だこれw まるでキャプテン翼の世界で、翼くんを相手にしなければいけない小学生ディフェンダーの気分である。「それにつけてもオレたちゃなんなの」状態である。キリキリ舞いである。お死舞+2k

ちょい負け。
にほんブログ村 スロットブログへ          
読者様へ
もしお手間でなければ、上のバナーを一日一回押してくださいますようお願い致します。