IMG_8455

 ナンバーワンにならなくてもいい弊害について。

 演技を学び始めた頃、講師がぼくの髪の色をチラと見て、言った。
「個性というものは、君が表現しようとしなくても、いや、むしろ押さえつけようとしたって、にじみ出てくるものだ。自我を出したいのは人の業だろう。が、俳優は人に非ず。役者を目指すなら、常に何にでも染まれる状態でなければいけないよ」

 あれから十数年。とうに役者を諦めた今になって、先生の言葉に得心がいった。実際、それはとても単純なことだった。

 ぼくという人間は、ぼくからすれば、唯一無二の自分である。が、他人からすればそうでもない。その他大勢。名前などない。鉄くずの中の鉄くずに過ぎないのだ。鉄くずの山の中で、金色だ、銀色だ、と競って何の意味があるだろう? ただし、そのようなことを(たとえそれが自明の理であったとしても)認めることができないのが、若さである。

気持ちは幾らでも若くいられる。ただ、我こそは個性派である、オリジナルである、と言い張ることほど、量産的な考えはない。今はそう思います。



バジ絆モード狙い×2 -6.5k

バジ絆テーブル狙い
(BT確定状態につき)弦之介BC選択 残り5回撃破&蛟龍の巫女♪
投資7kBTゲット
KIMG1830
(気分は)タンッ
70から
117弱チェ
119弱チェ
122解除「ようやった」黄色 赤揃い
レア小役引けず……三日月やめ-2k

バジ絆BC4スルー86~
こぜC
226強チェリー
227巻物230解除「好機」白
投資5kBTゲット
タッタッタッタ(天膳登場)
IMG_8455

彼こそがナンバーワンにしてオンリーワン。
「ついに継続率80%が参ったのぢゃ」
うーん。継続率のジャッジを受けるまでもなく、絆高確『複合』祭りが始まってしまった。
KIMG1831
そうこうしているうちに、BC中にオールベルストック(ポピン♪)
正直なところ、最高継続率ストックが終わった後に最低継続率ストックが出てくると、高低差に吐き気を催すので、これはいらんかったな、とか思う今日この頃。
しかーし、絆高確が止まりません。
KIMG1832
12話「縁+想」巻物2発BCヒット
13話「ALL」押し順ベルヒット
14話「縁」スルー
15話「ALL」甲賀忍法帖♪ 弱チェスルー
16話「ALL」甲賀忍法帖♪ チャンス目、弱チェスルー
これだけチャンスを逃してしまうと……
17話 悲しみの朧の瞳
IMG_8887 - コピー
最高継続率out
最低継続率in
18話 奇跡の継続
19話 奇跡は続かず
KIMG1833
ちょい回し後やめ

バジ絆楽しい期、抜けた感あり(苦笑)
にほんブログ村 スロットブログへ          
読者様へ
もしお手間でなければ、上のバナーを一日一回押してくださいますようお願い致します。