KIMG1780


午後からだけど、久方ぶりに設定を追ってみましたバジ絆。
KIMG1640
珍しい魚は釣れるだろうか?

2BCBT
1BCBT
5BCBT
1BCBT
3BCBT
5BCBT
1BCBT
1BCBT
1BCBT

最後は3連単だったけど、19BCで9BT
弱チェが1/38くらい
謎BCが3回
赤同色が2回(状態不問)
通常時、チャンス目で上がったんじゃね? ってのが3/8
絆高確が絡みやすい感あり
高継続率が推定2回(もしくは3回)

うん。わかりませんw
KIMG1781
正確な設定は不明ながら、絆高確がよく来たり、継続率よさげだったりするとやっぱ気分いい。普段とは違うマシンに乗っているようで。
KIMG1779
普段は、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、それでも3時間くらいしか打たないのに、1台でモード狙いをしているイメージで6時間も打ってしまった。設定はわからんけども、勝利。
にほんブログ村 スロットブログへ          
読者様へ
もしお手間でなければ、上のバナーを一日一回押してくださいますようお願い致します。