KIMG1774

正常なのか、異常なのかはわからないけれど、いまだに空を飛ぶ夢を見る。ぼくの場合、空を飛ぶ夢には共通のパターンがある。眼下に映る街を飛び越えていく。うほー、おれ、天才じゃね? という気分からいつも始まる。が、そのうちに、自由自在に飛べていたはずの力が弱まっていく。まるで魔女の宅急便のキキを模すように、飛べたり、飛べなくなったりする。コントロール不能。気づくと、空を飛んでキモチーという楽しい夢は、誰かに追われて逃げるために飛ばざるを得ないという悪夢に成り下がっている。ぼくは焦りの中で誰かに捕まる。もしくは空から落下する。

おはようございます。現実です。



パチ屋へ。
何だか久しぶりに、BTを引くまでに30k近くかかってしまって脂汗。舌が贅沢になっている人のように感覚が麻痺している。襟を正さなくては。
投資29kBTゲット
6連フィニート 694枚
83峠スタート
148チャンス目
153高確確定演出
198高確確定演出
251チャンス目
253峠へ
259強チェリー
駿府城へ
270解除「お見事」青
2連続BTゲット
1話 荒寺 天膳バトル突入時、
KIMG1774
え?

(つд⊂)ゴシゴシ
KIMG1774
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ここに現れたる演出は「夢幻泡影レインボー」すなわち、継続率80%なり。
2話 荒寺 継続
3話 天膳バトル中に巻物同色BCヒット 蛟龍の巫女♪
強チェリーストック
4話 継続確定
5話 継続確定
6話
KIMG1775
ぷくう
駿府城継続確定
ん? チャンス目で液晶がバラケ目って激サム目だと思ってたけど、BCヒットしちゃったよ。
7話 巻物スルー
8話「恋+想」共通ベル、巻物、弱チェスルー
追想キャラ 甲賀のキョーダイ
9話「想」
キョーダイ   →「縁」
カッポー    →「恋」
コシローカゲロー間違えた、コシローアケギヌ→「想」
絆高確との矛盾は継続確定ってことでいいのかしら。
10話巻物スルー 継続
11話 甲賀忍法帖♪
12話「想」強チェリーヒット
瞳術揃いストック
WILDEYES♪
追想キャラ伊賀のカッポー
13話「想」また矛盾。
駿府城 継続確定
14話「想」弱チェスルー強チェリーヒット
15話 巻物強チェリースルー 継続
16話 継続
17話「ALL」スルー
18話 甲賀忍法帖♪ 巻物スルー
追想巻物スルー
19話「想」弱チェ3回、巻物2回スルー
マジか。終わっちゃうのか……
KIMG1776
最終ゲーム。こんなことってあっていいんですか(感涙)
さあ、継続率8割。仕切りなおし!!!
20話「想」
KIMG1777
……継続率8割が2連続でスルーしちゃいました(・∀・)つ
38から
峠スタート
42巻物45解除「好機」青
……満月

その巻物を、4ゲーム前によこせと言っても時は戻らず。

夢幻泡影(むげんほうよう)
夢も、幻も、泡も、影も、すべてあわく、もろく、はかない。見えたと思っても、掴んだと思っても、すぐ消えてしまう。人の生とはそのようなものだ、という教え。

バジ絆。本当に色々な経験をさせていだいております。
にほんブログ村 スロットブログへ          
読者様へ
もしお手間でなければ、上のバナーを一日一回押してくださいますようお願い致します。