KIMG1694

マンキーターン2という台を打ったことのない方に説明すると、バジ絆の数ヶ月後にデビューしたAT機であり、33%程(設定1)で天国が連チャンし、平均的に200枚くらい取れて、調子がいいと300枚くらい取れて、上乗せ特化ゾーンを引いちゃったりなんかしちゃうと500枚を超えて、プレミアを引いちゃえば1000枚出る。完走なんかしちゃうと、1300枚くらい出ちゃう。つまり、空気のような台である。言うまでもなく、空気は人間にとって有益な気体である。期待値はある。問題は、その空気がパチ屋の空気ということ。後は好みだ。

マンキーターン

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。                 

スロ小説完結
     

とはいえ、ここ最近、モンキーターン2の天国内がよく落ちてる。しかも100ゲームとか、80ゲームという有り難いゲーム数で。こういう考察は詮無いのでしない。とりあえず着席すると、20ゲームほどでボートから超抜チャレンジ。

この現象、設定1だと2%、設定6で6.15%。2だと4%くらいだったか。ともかくレアケース。

→蒲生チャレンジを選択。リプを引かなければATに近づくゲーム。リプは1回しか引かなかったが、スルー。
しかし、そのまま優出モードに入り、あっさり勝利!
投資3kでSGラッシュゲット。
1連、2連、3連と、快調なボートレース。
KIMG1694
青島さん来ないかな、と思っていると、浜岡登場&敗北。
3連フィニート 311枚

マンキーターン


設定2の可能性ありだったら追ってもいいかしら
120天国連チャン
強チャンス目2回、弱チャンス目1回、ボート3回、弱チェ2回で、上乗せは30
単発フィニート 233枚
KIMG1695
花束がレインボー
KIMG1697
やったぜ3連チャン&単発
枚数引継ぎ330枚くらい
脅威の出玉性能である。

マンキーターン


ロゴあり続行
KIMG1698
何このヘルメット。ニャンキーターン。
51解除 4連チャン
すると、
IMG_5018
(何年か前に撮った画像)
これ、継続確定+次回8割継続とかそんな感じだったよね。違ったっけ。
次のレースでは、スタート時にカットイン演出発生(男)。で、対戦相手は浜岡(来ちゃったよ、と言われる黄色の男)
Screenshot_2017-04-06-17-59-11

パチスロ必勝本サイトによると、浜岡さんが来た祭は100%らしいが、スルー。
2連フィニート220枚

127やめ
AT4連チャンで差枚数+230枚
何度も言うようだが、脅威の出玉性能である。

マンキーターン

こんな気分で打つバジ絆はウジ絆になるのだろうな。という予想通り、BTをポンポンと引いて単発、2連でちょい負け。

送球に難のあるファフナー蒼穹の74~
czげとならず、-1k

ポセイドーンで、初のG-ROAD(ボーナス)を引く。
KIMG1700
GGゲット
KIMG1701
こいつが揃って引き戻し
KIMG1702
ちょい勝ち
この機種2連勝。勝てば官軍。ポセイドン。
1200くらい回ってないと打つ気になれないけど。
にほんブログ村 スロットブログへ