KIMG0755

チャンス目からのPBC確率。ざっと130万分の1。

1日に2000回レバーを叩いたとしても、1年で73万回転。2年に1度しか引けないフラグなのよね。ひとりの打ち手が三年と少しで4回も引くとは。下振れは下振れでしんどいけど、上振れは上振れで怖くなる。いわゆるチキン。小心者。まったく嫌になってしまうけれど、デフォルトは交換不可能なのでしょうがない。

ともあれ、人生4度目のフリーズチャンス目を賜った折、チャンス目PBCに顕著な特徴が現れたのでご報告を。
 

題して「ぼくの人生の4大PBC」


2014年5月のPBC

通常時に降臨
継続率8割+祝言2本
エンディング達成
来世邂逅成就
6282枚

2014年7月のPBC

BT中BCに降臨
継続率不明+祝言1本
7連フィニート
1048枚

2017年2月のPBC

通常時に降臨
継続率8割+祝言2本
エンディング達成
来世邂逅成就
4148枚

2017年4月のPBC

通常時に降臨
継続率8割+祝言1本
エンディング達成
3479枚

14957枚/4回

3/4で最高継続率確定演出を目撃。ただの偏りだろうか。さすがにもう引く機会はなさそうだけど、チャンス目で引いたPBCは継続率8割+1本もしくは2本の50/50とかだったらいいなあ。

過ぎ去ったものはすべて過去。引いてむなしいハナイチモンメ。
にほんブログ村 スロットブログへ          

スロ小説完結