KIMG8370

嬉しい演出ってあるよね。モードC確定とかね。何てったってモードC確定だもんね。そんなありがたいことってあんまりないよね。むしろエロいね。そんないやらしいことってないよね。席から立てないよね。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。            


ファフナー301~
KIMG1615
czげと
何と、9個獲得!
→スルー
あいたたた……ー2k

マンキーターン2
ロゴあり91~
KIMG1616
優出赤背景昇格
KIMG1617
本命の二重丸
KIMG1618
VSの文字が赤
124解除
投資2kATゲット
KIMG1619
初代の欠点を改善しようと、色んな機能を詰め込みすぎて、逆に地味になった感のあるAT
+6k

バジ絆BC5スルー109~
157強チェリー 屋敷へ
175、180、193高確確定演出
こぜC。いや、それ以上。
超高確確定状態で巻物スルー。へへ。別に気にしなーい。
282チャンス目
冷や汗が出てきた頃、天井へ「お見事」青
投資12kBTゲット
追想巻物ヒット
こおおおおおおおおおお……WILDEYES♪
1話「縁」
2話 荒寺
追想巻物スルー
3話強チェリースルー
KIMG1620
122から
142巻物143巻物145解除「お見事」黄色
満月やめ-3k

バジ絆BT後41~
47巻物
抜刀発展
→スルー
モードCが確定。
57峠へ
71巻物76解除「お見事」白
投資2kBTゲット
KIMG1621
39峠スタート
47巻物50解除「嬉しく」白
……三日月やめ +2.5k

BC3スルー(満月後)38~
この人が個人的に一番苦手なテーブル「H氏」でした。
本気で嫌。生理的に受け付けない。とか言ってると、BC6スルー時に400以上ハマりをくらい、総投資21kBTゲット
蛟の巫女♪
よっしゃ、ストックありスタートであります。
1話 継続確定
2話「恋」巻物スルー
KIMG1622
即やめー15.5k

沖ピカル911~
1200通常点滅REG
3解除 逆回りBIG 投資6k天国ゲーット
押し順ベルでハナちゃん点灯
269枚
1解除「あたいがふー!」BIG
481枚
4解除BIG
705枚
15解除REG
746枚
30解除BIG
922枚
32やめ+11k

負けちゃったけど、負けた気はしないし悪い気もしない。
にほんブログ村 スロットブログへ          

スロ小説完結