KIMG0732

雪が降っていた。傘を差して外に出る。
このクソ寒い中、犬を散歩している御仁がいる。見ると、小型犬、1匹は元気に駆け回り、1匹は元気に大便をひねっておる。と、ここで飼い主が挙動不審な行動に出る。何やら棒きれのようなものを手に、大便に対して構えたではないか。
それで拾い上げるのは無理だろう、と思っていると、その飼い主は、飼い犬のひねった糞を、隣にあるマンションの生垣の中に押し込んだのだった。
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。                        


雪降りしきる中、パチ屋へ到着。

バジ絆モード狙い×6
BC×1 三日月やめ -9.5k

このうちの1台がその後、次のBCで(巻物契機ではなく)BTを引いていた。今日のセンサーは感度が悪い。

バジ絆BC2+2スルー53~
138巻物142解除「お見事」黄色
……満月 続行
122巻物125解除「ようやった」青
……三日月 続行
36チャンス目
104弱チェ 屋敷へ
152巻物156解除「ようやった」白 巻物
投資11kBTゲット
1話 荒寺
KIMG0779
タン
BCを追って追い銭2k 三日月やめ-10.5k

バジ絆BC4スルー118~
156チャンス目
172弱チェ182峠へ
188高確確定演出
241弱チェ 屋敷へ
318共通ベル 発展VS夜叉丸 屋敷へ
338 第三停止で弦之介笛(中)
340駿府城へ
348解除「お見事」緑
投資8kBTゲット
1話甲賀忍法帖♪
2話 巻物(ウーファー)ヒット 蛟龍の巫女♪
3話 継続確定
4話
KIMG0778
モード確認後やめ+3k

店を移動。まだ、雪は降っている。寒い……

バジ絆BT後216~
チャンス目を3発引いたにもかかわらず、天井直行「お見事」白
……三日月-8.5k

ダメだ。帰ろう。

外に出ようとすると、傘立てに置いた傘が、消えていた。傘に足はない。羽もはえていない。だから逃げ出しはしない。数秒固まった後、あきらめて外に出た。空を見上げると、雪は、雨に変わっていた。冷たい雨降りしきる中、家路を急いだ。
にほんブログ村 スロットブログへ          

スロ小説連載中