KIMG0739

前日、相田彦一ばりにチェックしようと思っていた台は、BTを引きまくってわけわからん状態になっていた。しょうがない。次に進もう。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むぜ。                       


バジ絆BT後58+119~
60エフェクト青 リプ
61高確確定リプ
打ち始めのザワザワはとりあえず無視しておこう(まれに強チェリーを引いてやめていく人もいるので)。
68とか言ってるうちに強チェリーを引いて、峠へ
82ステチェン&弱チェ
104鷹出現リプ
157、162、165高確濃厚
166チャンス目
167峠へ
169、170、171高確確定リプ
172巻物
期待に胸を膨らますが、スルー
177ステチェン
188峠へ
190強チェリー
屋敷へ
210巻物216解除「嬉しく」青 巻物
投資5kBTゲット
追想の刻
KIMG0739
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお……
轟音で鳴り響くウーファー。何で? チャンス目でBCヒット?
KIMG8815
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_9931
超プレミアム(ひゃくさんじゅういちまんさんぜんよんひゃくよんじゅうごおてんろくろく分のいちの)PBCキターーーーーーーーーーーーーーー
IMG_9933
2014年7月以来、3度目のチャンス目フリーズ
ストックチャンスのPBCは、レア小役が弱チェ1回のみで終了
KIMG0740
とはいえ、
1/1313445.66なんて、もう二度と引けないかもしれないもんね。噛み締めながら打ちませう。
追想 巻物スルー
1話「祝言」
弱チェスルー
……いきなり終わるw
KIMG0741
と、思ったら祝言2本じゃった。
今のところ、チャンス目PBCの2/3で祝言2本。何かあるのかしらん。
2話「祝言」チャンス目、強チェリー、巻物、と3ゲーム連続で引くw
KIMG0742
準備中に巻物一丁追加 同色BC
3話「祝言」弱チェスルー共通ベルヒット
4話「祝言」天膳ムービー スルー
追想巻物スルー
5話
IMG_8887 - コピー
もともとの継続率ストック退場。66%以上ストック入場。
6話
KIMG0743
オワタ
IMG_8887 - コピー
朧さん。ビビらせるの巻
7話「縁」 強チェリースルー 天膳バトル時火花 継続
8話
KIMG0744
1000枚に届かずか……




















IMG_8887 - コピー
朧さん、ビビらすの巻。リターンズ
……いや、マジやめてくれませんか。
9話「縁」甲賀忍法帖♪ イイネ。
10話
KIMG0745
駿府城イエイ
11話甲賀忍法帖♪ 天膳バトルムービー
12話甲賀忍法帖♪ 巻物スルー
13話甲賀忍法帖♪ 巻物スルー
14話「恋+想」甲賀8:6伊賀
KIMG0746
401ゲームはまってようやく強チェリー降臨。BCヒット
15話強チェリースルー
16話甲賀忍法帖♪ 巻物スルー
しかしまあ何ですなあ。BTがはじまってから、巻物の1/4が一回もカスらない(前フリ)
17話
KIMG0747
どうだ!?
KIMG0748
イエス!(楽しい)
18話「絆モード」押し順ベル即発展BCヒット
19話「絆モード」
KIMG0750
弱チェヒット
20話「恋+想」
巻物スルー、巻物、チャンス目スルー
うーん。祝言じゃなかったか。
21話「恋」
天膳バトル中に共通ベルでBCヒット 蛟龍の巫女♪
このBCはデカい。
追想 朧ヴォイス 次回予告発生
22話「恋」巻物スルー
しかし、巻物が機能しない(前フリ)
23話 強チェリースルー
KIMG0751
左のユーモラスな体型と、真ん中のイカツいおっさんのギャップよw
KIMG0752
再び強チェリーを引くと、天膳さんのセリフが金文字(シャメ取れず)
KIMG0753
ぬお。80%ループじゃった。
でも、BCもヒットしてるのよね。この場合、80%ループ示唆じゃなくなる。とかないよね。ないといいな。
BC中に流れるは、甲賀忍法帖♪
これにて、エンディングが確定。
BC終了画面が伊賀の二人(小四郎&朱絹)
追想キャラが甲賀のキョーダイ(兄様&お胡夷)
絆高確複合が濃厚
24話イエス「絆モード」
KIMG0754
弱チェスルー、弱チェヒット
25話「縁」スルー
追想中、このBTがはじまって以来、初めて巻物でBCがヒット
26話「縁」スルー
27話「縁」スルー
しかし、争忍中に引けない。
KIMG0755
80%ループ確定演出。
チャンス目契機のPBCってば、今のところ2/3で8割ループ&祝言2本なのだけど、たまたま? といっても、確率が確率なので、確かめようがないけど。
28話 継続
29話 巻物を引いて弦之介登場「連打しろ!」スルー
ほんと、巻物がヒットしない(前フリ)
30話「想」スルー
IMG_8887 - コピー
朧、ビビらせるのに失敗するの巻。
いや、さすがにここではビビらんよw
31話「想」巻物スルー、巻物スルー どんだけ巻物スルーするんや(前フリ)
IMG_7946
ここからが本当の勝負。
夢はでっかく、来世邂逅イン来世邂逅
この向こう側の向こう側に行きたいんじゃー
KIMG0756
ドン
KIMG0442
ドン
さあ、争忍中に、一度もクリアできなかった1/4、今ここで、クリアしてみせようぞ!
KIMG0757
キター。前フリ回収。逆押しか、中押しか忘れたけど、来世邂逅確定目(感涙)
KIMG0758
美しいシンメトリー獲得枚数の向こうは?
IMG_0103
来世邂逅。
行くぜー!
1話 いきなりの完全勝利チャンス
KIMG0759
「縁」あらば……
KIMG0760
ドン(少し遅い)
本日初のイチカクから天膳バトル発展、朧の瞳どアップ。継続率よさそうだし、頑張ろう。
2話甲賀忍法帖♪ 継続
3話「想」弱チェスルー
KIMG0761
弱チェスルー
KIMG0762
推定高継続率スルー
峠スタート
BCをとって三日月やめ

やっぱり来世邂逅は3話が壁みたいです。
にほんブログ村 スロットブログへ               

スロ小説連載中