KIMG0373

したいことがある。それを達成した自分を想像する。その自分は素敵な気がする。

今年の目標。
「北斗修羅の神拳勝舞中に、筐体右下の巨大なボタンを『押せ』と言われたうえで押してみたい」
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。           

北斗修羅475+200+218~
614中段チェリーから天舞ゲット
KIMG0373
中段チェリーからの大量あべしポイント
KIMG0374
320あべしを抱えてカイゼルと対戦。
イエス! 投資5kARTゲット
ちょちょちょ、何これ? ……準備中にじゃんじゃん減っていくんだけど。
すげえ減った。まあいいや。取り返そう。ART開始直後、初めての激闘ステージへ
2個ゲット。
ティケット4枚(個)を手に、
いざ「しんけん~しょうぶ~」
ぐふ
いざ「しんけん~しょうぶ~」
ぐふ
いざ「しんけん~しょうぶ~」
ぐふ
いざ「しんけん~しょうぶ~」
ぐふ
KIMG0375

-0.5k

総勝舞魂14個
勝利0回
勝率0%

4台
2時間5分
総収支-14.5k
勝率0%

夢を見るのはタダ。ただし、0は何を掛けても(何を賭けても)ゼロ。
にほんブログ村 スロットブログへ