KIMG9474

クリスマスイブにこんな話をするのも何だけど、やっぱりギャンブルって面白い。

じゃあギャンブルの最大の面白ポイントは何か? デンジャラスな場所にこの身をさらすということだ。そのヒリつき。そのドキドキ。もちろん、身をさらすことそのものは、ただのストレスである。だから根本的に、パチ屋にいる人はイライラしている。なぜイライラするかというと、賭人が望むのは、リスク(資本投下)ではなく、リターン(回収作業)だからだ。ギャンブラーってバカね。うん。面白いものを前にするとき、人間はバカになるしかない。これはひとつの真実である。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。               


バジ絆BT後推定テーブルGもしくはS。宵越し3スルー0~
2BCを経て、モードC超高確でBCヒット。これがベル8連
投資15kBTゲット
1話
KIMG9474
完全勝利チャーンス♪
→スルー
2話「想」
KIMG9475
巻物スルー、弱チェスルー
KIMG9476
85から
93巻物96解除「ようやった」黄色
……満月やめ -6k

バジ絆モード狙い×2 投資8kBTゲット
追想巻物ヒット
1話「縁+恋」
KIMG9477
タン
48から
97巻物100解除(一枚絵)「ようやった」緑 強チェリー
……満月やめ -5.5k

チャンスことごとく潰えちまったす。メリークリスマス!
にほんブログ村 スロットブログへ