KIMG8905

ここ10日でPBCを3回引いた。あざーす。

最初のPBCは8連1047枚(継続率80%)
2度目のPBCは8連958枚(BT中に引いたPBC初の1000枚届かず)
さて、3度目の正直、なるか?

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。    


バジ絆モード狙い×2 -2.5k

バジ絆BC2スルー時に超高確スタートを確認した台BC3スルー34~
しばらく誰もバジ絆に座る気配がないので、とりあえずBCまで追おう。
あかん。天井コースだな、と思っていると、364ゲーム。
1、レバーを右手で叩く
2、巻物が揃う
3、そのままルーレット演出がはじまり
4、プッシュボタンで結婚式
KIMG8905
5、レバーオンでフリーズw
投資12kPBCゲット
寿ぐべきPBC、だがしかし、全然出る気がしない。
たしか前回のPBCの祝言モードは2連、その前も2連、その前は単発だった。
今回は?
KIMG8907
ニヤリ。じゃねええええええ(祝言単発終了)
KIMG8908
8連の壁、たけえええええええええええええええ
モード確認後やめ+10k

絶不調の主砲を4番に置いた野球チームの監督の気分w点が入らねえよ。

バジ2 720~
1033巻物から開眼チャンス
朧さんが出てきて開眼
投資12kBTゲット
KIMG8909
2強チェリー
ひっぱられ、やめ -11.5k

諸行無常なり
にほんブログ村 スロットブログへ