KIMG8855

ここ数日で急に寒くなったよね。なんか鼻がむずむずする。風邪によるアンチ期待値ってけっこうなものですよね。ということで、今冬の目標は風邪なし運動。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。  

バジ絆BC4スルー43~
44、47高確濃厚演出
うーん、Cはなさそうだが、Aでもなさそう。
371巻物374解除「ようやった」白 巻物
……満月
51強チェリー56解除「お見事」青 青揃い 共通ベル2回
投資12kBTゲット
KIMG8860
ちょい回し後やめ -11.5k

バジ絆テーブルG/S後47~
65弱チェ 峠へ
70屋敷へ
86共通ベル88超高確解除「好機」白
……三日月いったんやめ+0k

バジ絆BT後170~
173お胡夷のカゴにクナイ ハズレ
179強チェリー 屋敷へ
181巻物187解除「嬉しく」青 巻物
……三日月いったんやめ+0k

どっちかは(あるいは両方とも)モードCなんだろうけど、モードAの可能性を追うのはしんどい。モード狙いはあきらめが肝心。確実なところだけ取れればいい。後で、もしくは明日、BC2スルーで空いてたら打ち始めればいい。ナガーイ目で。

ルパン三世~消されたルパン~748~
青メーター99てw
KIMG8852
750たまるw
が、スルー
768チャンス目
KIMG8853
779チャンス目
835よくわからんが、不二子ゾーンなるczげと
KIMG8854
イエス。くっそ回ったのでオスイチ劇場。
KIMG8855
ARTまで確定!
70万→継続
60万→継続
KIMG8857
順調にクリアしていく。
KIMG8858
70万スタート→80万→継続
40万→継続
20万
KIMG8859
うまいわー+8k

GOD凱旋542+192~
久々に打つ気が。
987ステージ逆回転
998ズババババ投資19kGGゲット
KIMG8867
毎日打ってるときは全然気にならなかったけど、下ブレって久々だときついねw
ざわついてざわついて、
KIMG8868
22ズババババ
KIMG8869
モードよさげ
KIMG8870
なお、枚数
20斜めベル
ざわついて、ざわついて、
30ズババババ
KIMG8871
1回くらい300枚超えてくれてもいいのに。
ちょい回し後やめ -5.5k

ちょい負け。
にほんブログ村 スロットブログへ