KIMG8638

期待値の残酷なところは、消費した時間に対する金銭のリターンがマイナスに振れた場合、ただの不良債権(というか回収不能債権)になってしまう、というところ。過去の下ブレは未来の上ブレを担保しない。だから期待値って言うんだ。

凱旋以外の台で最後に3000枚を超えたのはたぶん5月。ど真ん中の直球(プレミア役)を一体何球空振りし続けたのだろう? ここまで長いスランプは初めてだけど、起きてしまったことはしょうがない。事実を淡々と記録していきます。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」


 

南国前日に流れ星を確認した台の宵越し6スルー
342~
751解除REG
……満月
天国スルーいったんやめ

南国宵越し222狙い
223解除REG
……満月

南国宵越し500狙い

3台で-15k

ルパン三世~消されたルパン701~
投資6k天井到達
KIMG8636
ARTゲーット!
トレジャーラッシュに突入。80万Tからトン、トン、とT揃い。
KIMG8637
何ちゃらボーナスへ
通常時に復帰するか、と思ったゲームでフリーズ発生。

何だろう?
KIMG8638
よくわかんないけど、プレミアムって書いてある。

いそいそと詳細を見ると、このゲームの中で、7を三つ集めるといいらしい。
次元が出てきて、サファイア?ゲット。
続いて五右衛門が出てきて、
KIMG8640
エメラルドゲット
ラスト、ルパンが出てきて、
KIMG8641
ルビーゲット
イエス! コンプリート!
で、ここから70ゲームのオリジナルムービーが流れる。
KIMG8642
限界突破×3
これで10連までが確定、かな?
KIMG8643
レジェンドロードへ
KIMG8644
最短で駆け抜けるルパン一味であった……
+17k

消されたルパン 次元、五右衛門、ルパン(MB)+0.5k

さっきの南国は次の月も満月だった。リセットっぽいね。モード狙いはあきらめが肝心。ちょい勝ち。
にほんブログ村 スロットブログへ     


みんなで考えよう!
スロプロ卒業後のセカンドライフ