KIMG8608

同意書にはこんなことが書かれている。検査における死亡例 0.000?%。おそらくは、パチ屋で遊技中に心臓発作が起きる確率よりも低いのだろう。それでも、死に到る可能性がある。

血圧と脈拍をはかった後、胃をきれいにする薬だ、と言われ、液体を一気に飲んだ。そして左腕前腕部(ひじ裏)に注射をされ、点滴につながれる。ぼくよりも幾分年上の看護師に「こちらへどうぞ」とうながされ、寝台に座り、ズボンのベルトをゆるめた後で横たわり、口に何かをくわえさせられる。こんなプレイはしたこともされたこともない。恐怖心を覚えつつ、しかしメガネを外してしまったため、世界のほとんどはぼやけている。それがさらに恐怖を煽る。部屋の照明が落ち、眠くなりますよ、と言われ、さっき注射されたひじ裏から伸びる管に、何かの薬を注入された。

途端に目の前がぼやてきた。何かに似ている。酒の酩酊状態だ。最近飲んでねえなあ、と思っているうちに、暗闇に引きずりこまれた。

気づくと1時間以上が経過していた。タイムマシンに乗ったような気分だった。
「起きましたか?」さっきの看護師が言う。「立てるようでしたら、検査は終わりましたので、今日はもうお帰りになって大丈夫ですよ。無理なようでしたらもう少しお休みになってください」
意識が朦朧としている状態で口を開く。「立てます。大丈夫です」
どうしてこういう状況になると、格好をつけてしまうのだろう?
フラフラしながら会計を済まし、外に出る。人生初の胃カメラは、こうして終わった。そしてパチ屋に向かった。

……で、今、風邪をひいたにもかかわらず、カラオケで歌い過ぎた翌日のようなノドの痛みと向き合いながらこれを書いている。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
お願いします。    

……稼動を書こう。

バジ絆BC4スルー推定モードCというところからスタートして、BTをゲットするまでにかかったのは実に25k
タッタッタッタ……
KIMG8608
天膳登場(継続率80%)
絆高確「想」
KIMG8609
バジリスク絆における最高継続率BTでした。

-22k
にほんブログ村 スロットブログへ      


みんなで考えよう!
スロプロ卒業後のセカンドライフ