KIMG8507

人生複数回説をとなえたのは、島田紳助だった。松本紳助という日テレの深夜番組でのヒトコマである。人生1回目、人生2回目、総理大臣なんてやるやつは人生何十回もやっとる。みたいな話だった。

その考えいいなあ、と思った。

ぼくが(しばしば)悩むのは、この人生が、初めてだからだ。つまりビギナーなのだ。迷いなく進めるやつは人生を何度もくりかえしてる。ズルいけどしょうがない。ぼくらには経験値が足りない。それをまず認めよう。それに何回も人生を繰り返していると言っても、マドマギのほむらちゃんみたいに、くりかえせばくりかえすほど、どツボにハマっていく人もいるわけだし。

ともあれ、ビギナーの特権はムチャクチャやれること。人生を何回もくりかえした人間には選べない一手を指せること。掴めビギナーズラック! そう思えるのって、素敵やん。
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
しくよろ。
                 


バジ絆BC4スルー100~
C以上が濃厚。
204屋敷移行
218ルーレット演出発生 リプ
220推定モードC以上超高確解除「ようやった」白
……三日月 朧登場
投資5kBTゲット
1話 荒寺 甲賀忍法帖♪
2話 荒寺
KIMG8501
継続率よかったのかしら。
74から
110弱チェ
120巻物124解除「お見事」黄色
2連続BTゲット
KIMG8502
タン。
31峠スタート
C調。96強チェリー100推定超高確解除「お見事」黄色
……三日月 いったんやめ+1.5k

GOD凱旋365+208+不明~
順調にゲーム数を重ねていった1011太陽の戦車登場
……中段リプ?
1023再び太陽の戦車登場 ハズレ
炎演出4連発1027ズババババ
投資28kGGゲット
KIMG8503
よさげなので追う。
23ブラックホール演出単発
45あきらめる -23k

打てそうな台がないのでさっきのバジ絆にデモ鳥
BC1スルー0~
21強チェリー 屋敷へ
47エフェクト大
50峠へ
ガセ月だったか。
識別をテーブルQ(もしくはD)に仮認定。続行。
92チャンス目
121強チェリー125推定超高確解除「ようやった」青
……半月
4巻物
6共通ベル
KIMG8507
てか、ベルの十字は初めて見たかも。レア演ゲット。
9解除「好機」白
投資5kBTゲット
1話絆高確「縁+恋」押し順ベルヒット
追想+30
2話 甲賀6:8伊賀 絆高確「ALL」弱チェスルー 押し順ベルヒット 青同色BC
追想の刻巻物スルー
KIMG8508
すいませーん。継続率見ませんでしたかー?
首を振る。継続率と放射能は目には見えない。
34峠スタート
36弱チェ
62、65高確確定演出
73朧台詞+リプ
237エフェクト大239超高確ハズレ解除(ウーファー)「嬉しく」緑
2連続BTゲット
追想巻物ヒット
1話
KIMG8509
継続率が5連続スルー

モードB以下を確信してやめ -0.5k

-22k

スロットの勝ち方がわからない。けど、どうやって生きるかだって誰にもわからないのだ。一緒一緒。
にほんブログ村 スロットブログへ      

P.S.読者さま

このヒキを見てもらって分かるとおり、体調は戻ってないw
病名はわからないし、検査はまだ先だけど、病院で処方された薬を飲みはじめて以来、症状が悪化しないところを見ると、 十二指腸潰瘍または胃潰瘍の線が有力か。みなみなさまも、どうかご自愛を。