KIMG8398

先月の振り返りコーナーのまとめでぼくはこんなことを書いている。

7月のMVPはGOD。以上です。

残念ながら、8月のMVPもGOD。どうやらバジリスクの季節は本格的に去ってしまったみたいでデス。

8月の総収支がこちら。

253台 +100.5k

去年と比較してみようか。

2015年8月の収支より 

137台 +209.4k

去年よりも100台以上多く打ってるのに、100k以上の隔たりがあるのね。チーン。何がうらやましいってゴッドイーターをがんがん打ててること。いいなあ。つっても時は巻き戻らんのよね。
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
お願いします!                       

しゃあない。サッカー日本代表と同じ。切り替えよう。

バジ絆の印象を

・BTが全然取れなかった。

・モードCのスルー回数が過去最多。じゃね?

・PBCは2回

・シン・瞳術チャンス1回

・完全勝利が1回

・駿府城背景を目撃(継続率66%以上が確定)すること4回

・朧背景けっこう見た

・それでも3000枚という壁は超えられず

8月のバジ絆

台数107台
総稼働時間49時間27分
(1台における)
最高投資額35k
最高回収額55k

27勝73敗7分け 勝率25.23%
-51k


32584/62 平均525.548枚

こんな打った? 1日2回ペースで引いてるやん。記憶ぶっ飛んでますねw
200kくらい負けてるイメージだったけどそうでもない。つうか枚数だけはけっこう取れてる。
悲しいことに、今まで一番結果が出ていたホールで弦之介BCの偶数撃破を数回目撃。ということは、全台ではないにしろ、2が混じってる。ということは、どこかでリセットも使ってる。もはやベタピン天国ではない。宵越しテーブル狙いを十全にこなせないうえにBTの価値が減じてしまった以上、今までと同じやりかたでは結果は出まい。ということで、BC4スルー以上をメインにして、隠密行動で上乗せを狙うべく立ち回った。が、うまくいかなかった。この感じだと打つ回数を減らすしかないだろう。まさか2年半培ってきた狙い目を下方修正することになるとは。これも現実。見たくない形で現れたとしても、目の前にあるものが現実。

ちなみに先月のメイン機種(笑)「北斗転生」はというと、

7台

1勝(+1k)6敗 -32k


まあこいつはこんなもんじゃろ。それでもぼくが余裕をかましているのは、GOD凱旋があるからだ。ぼくらにはGOD凱旋が残されているのだ。

8月のGOD凱旋
23台
15勝8敗+195k


よし。絆師は一時停止。凱旋王を目指そう!

ということで、凱旋王は意気揚々とパチ屋に向かったのだけど、GOD凱旋のシマは閑古鳥。打てそうなのはバジ絆しかなく、打てるものは打とうと着席。結局、バジ絆(けだし名言)
KIMG8446
ふむ。
KIMG8441
ふむ。
KIMG8449
ふむ。
3回のBT権利を獲得するまでに引いたBCは何と11回。クソテーブル&クソテーブル&クソ……

-30.5k

やれやれ。
にほんブログ村 スロットブログへ