KIMG8281


スロットを頑張るって何か変な日本語に感じるけど、ここ数年で一番スロットを頑張ってる感あり。意外というか何というか、けっこう楽しい。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
            
 


ガルパン731+13~
762czげと
KIMG8278
→スルー
847czげと
→スルー
これあれね。いかに80%ってのが頼りない確率かがわかるね。8割を5回連続でクリアするだけでATなのに、すぐ終わるもの。
KIMG8279
937またcz
今回は8割が4回連続で継続。さあどうだ!?
→スルー

……天膳背景BT、CTZ(蝶ときめきゾーン)が続かないわけだよ。

847あ、リールロックだ。もう一段階。お。

プチュン……

……これってロングフリーズだよね!?
KIMG8281
うん。
KIMG8282
よくわからんが、上乗せ特化ゾーンなのかしら
KIMG8283
詳細がよくわからないので、特攻。
KIMG8284
ストック2個獲得。いいのか悪いのか。悪い気がするけど、よくわからん。ここでようやくフリーズの詳細を眺めやるに、88%の継続率をもったATと、ストック特化ゾーンであるマウスへの挑戦、とのこと。ふむふむ。

でもさ、80%がすぐ終わるんだから、88%だってすぐ終わるような気がしない? どう?
KIMG8285
はい。8連フィニート。1000枚に届かず。+9k

次行こう。落ち込んでる暇なんてない。今月は頑張るんだ。

お、この台は……

ルパン三世~消されたルパン~766+前日不明~

ガルパントゥルパン。いいね。
つうかこれ、リーチどんだけ長いねん。パチンコを打たなくなった理由のひとつもこれ。待ってられない。
889天井? ボナゲット
KIMG8286
ARTを引いてみたいがどうだろう
KIMG8287
引けました。
70万Tというのは70%で継続するということ?
KIMG8289
死にました。+1k

バジ絆BC3+1スルー83~
158巻物162解除「ようやった」黄色

IMG_8937
契機不明w投資3kBTゲット
追想+20
1話絆高確「縁」
KIMG8290
ドン
2話絆高確「想」
KIMG8291
イエス!
3話 甲賀忍法帖♪
4話 朧復活
5話巻物スルー かけあい漫才4回継続
6話強チェリーヒット
BC中巻物3回 どれかがヒット
ワイルドアイズ♪
7話強チェリーヒット
8話巻物ヒット
KIMG8293
9話話絆高確「縁」チャンス目スルー
10話 陽炎VS小四郎ミスマッチ 継続
11話 朧登場復活演出
追想+20
12話甲賀忍法帖♪
13話 継続
14話絆高確「恋」
KIMG8295
39峠スタート
ちょい回し後やめ+29.5k

無双OROCHI
この機種ってAT中のメイン小役の効果音がとてもいい(それ以外に感想がない)。
783契機不明czげと
KIMG8296
このczが成功
投資5kATゲット
KIMG8297
はい
KIMG8298
29引き戻し
KIMG8299
はい。効果音は相変わらずよし。
5引き戻し
だけどAT中に何かが起きる気がさっぱりしない
KIMG8300
バジ絆システムだったら、赤でチェリーは熱いのか? というと、そうでもないらしい。
弱チェ2発に強チャンス目的なのも引いたが、何事も起こらず
KIMG8301
詳細を調べる気にもならず、やめ+1k

主役はとっつぁん493+前日不明~
KIMG8302
497強ベル
811強ベル
czげと
→スルー
891強ベル
熱いほうのcz「サーチライトチャレンジ」
これが一発で成功
投資14kATゲット ダブル揃い
200枚
高確確定部分を回してやめ-10k
KIMG8302

ビンゴネオ100~スルー -0.5k

南国物語BIG後113+48~スルー -1.5k

バジ絆BC3スルー庶民攻め63~
推定モードB
334巻物338解除(ウーファー)「お見事」白 青揃い
……半月 続行
峠スタート5巻物スルー
15巻物19解除「ようやった」青
……満月 続行
10巻物13解除「ようやった」青 巻物
投資8kBTゲット
KIMG8303
3連フィニート 即やめ +1.5k

南国物語BIG後461~
509やめ -1.5k

9台+28k

8月
169台 +123.5k
にほんブログ村 スロットブログへ 
8月のバジ絆
17834/36 平均495.388枚

いつの間にか見れる数字になってきたw