KIMG8077

ゼンツッパは気楽な戦略である。とにかく当たるまではスタンスを変えなくていい。何も考えなくていい。だから天井狙いはウマいのだ。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
      

が、昨今のパチ屋にはそんな期待値はなかなか落ちてない。なので少しだけ面倒な手順で期待値を追う。

バジ絆BT後118~
150巻物154解除「お見事」白 巻物
……三日月やめ +0k

バジ絆の場合、BT後ならB以上。3スルー以上なら庶民テーブル以上、4スルーはB以上、5スルーからテーブル不問。ざっくりなのが、いかにも文系の立ち回りw

平均すると、BとCの間くらいにいる、というイメージ。

12345<678910
10段階の右側にいれば、打ってよし。左側はダメ。そんな感じで何とかこの数年やってきた。

沖ドキ! も考え方は似たよな感じ。ただ、沖ドキはバジ絆よりも単純だし、モードBの期待度が数字で出てるわけだし、もう少し厳密に。

1スルー時のモードB期待度が41.5%(設定1fromスロマガサイト)なので、これは打てっこない。マイナスじゃないレンジは広そうだけど、600、いや700くらいは欲しい。でもそんな台はないw
5スルー時のモードB期待度が58.95%(同)なので、ゲーム数次第では打つ。ただし、全ツッパはしない。青天井台は他の台との兼ね合いを見て、あくまでワンチャン狙いのつなぎ役(バランサー)。

沖ドキ!6+3スルー241~
(朝イチの解除ゲームは81)

ハイ。ワンチャン(というには遠いけど)狙いで行ってQ。

360拍子抜けするほどあっさりチカチカチカチカチカチカチカ(通常点滅)BIG
はい。抜けたね。やめようか、と思った32ゲームにチカBIG
6チカREG
KIMG8076
カナちゃん点灯
1BIG
26チカBIG
26チカBIG
20を過ぎたくらいでもうあきらめてるので、けっこうびっくりするw
11チカBIG
1000枚突破。昨日一昨日の南国の敵をとろう!
1チカREG
11チカBIG
32やめ 都合9連チャン。+24.5k

GOD凱旋の天井ループもこれくらい連チャンしてくれると嬉しいのだけど。

バジ絆BT直後34~
73巻物77解除「ようやった」白
……満月 +0k

バジ絆BT後57~ 120やめ -2.5k

バジ絆BT後145~
164巻物167解除「ようやった」緑 赤揃い 共通ベル2回、チャンス目
……三日月やめ +0.5k

バジ絆BC1+2スルー137~
228チャンス目
243共通ベル
250弱チェ
256共通ベル 発展VS夜叉丸(赤文字)
259ザッツプレミアム共通ベル解除「お見事」白 青揃い
……三日月 いったんやめ -4.5k

バジ絆BT後103~
145巻物
149チャンス目150解除「ようやった」黄色 赤揃い(3連続同色BCてw) 強チェリー
3度目の正直。投資2kBTゲット
KIMG8077
1話 巻物ヒット
次回予告発生
KIMG8078
2話絆高確縁+想
完全勝利チャーンス♪
弱チェリースルー
悲報。弾正、逝く。
KIMG8079
しかし巻物を引く。
3話絆高確「縁」
KIMG8080
巻物ヒット
4話 甲賀9:5伊賀 絆高確「想」スルー
追想巻物スルー
5話
KIMG8081
73峠スタート
105、106弱チェ 峠へ
111巻物 スルー
122共通ベル 屋敷へ
171チャンス目
173、174高確濃厚演出
178高確濃厚演出
180巻物 スルー
195巻物200解除「お見事」青 巻物2回
……三日月 やめ+7k

さっき打ってた台が3+2スルーまで伸びている。
バジ絆BC3+2スルー114~
128巻物
129強チェリー
227チャンス目
234強チェリー239解除「お見事」青
……満月
峠スタート 続行
4チャンス目6青女登場8強チェリー13推定モードB以上(Dまであるかも)、超高確解除「お見事」白
……投資6kBTゲット
1話 甲賀4:4伊賀
しょうげんVSろうさい ミスマッチ
兄様VS夜叉丸 ミスマッチ
陽炎VS朱絹 マッチ
巻物スルー 継続
追想巻物ヒット
追想巻物スルー
2話絆高確「恋」強チェリースルー
KIMG8138
36峠スタート 20ゲームステチェン
56巻物59解除「お見事」白 巻物
……満月やめ+2k

バジ絆BT後183~
184峠へ
196弱チェ 次ゲーム演出なし
202巻物206解除「お見事」白
……三日月やめ+0k

南国物語0+130~
宵仮天井スルーやめ-2.5k

今日やめた台の中にもモードG(もしくはQ)はありそうだけど、さすがに追えない。バジ絆も沖ドキも、内部状態さえ分かればウハウハだけど、現段階では難しい。たとえばシマの後ろに監視カメラみたいなのを設置して営業時間中ずっと回して、その映像を常時確認できる、みたいなシステムがあれば常勝も可能だろうけど、そんなシステムを構築できるくらいなら、もっと他の何かに使ったほうがよさそう。

つうかちょっと計算してみよう。

バジ絆8月

7434/19 平均391.263枚

これは無理w
にほんブログ村 スロットブログへ

10台+24.5k

8月
102台 -18k