KIMG7979

高校三年のときの担任に言われた。
「卒業したら何すんだ?」
ぼくはこう答えた。
「え? スロットする」

ぼくのなりたかったものにぼくはなれたんだ。2016年夏。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
      

 


アステカ722~
1080巻物、じゃなくてサボからcz スルー
KIMG7971
投資14k天井到達ARTゲット
CT引いてみたいなあ、と思っていると、下パネルが消灯
KIMG7972
フー
KIMG7973
CTゲット
これをCTと言うのはちょっと抵抗あるけど、それでもこのリールの動き方とかとまりかたとかキモチーすね。
KIMG7974
この純増枚数じゃなければ、楽しい台なのにね
KIMG7975
ホールに蔓延(はびこ)るどうやって勝つん台 -10k

エヴァREG後360~
KIMG7976
こんな熱そうな演出で、赤文字で綾並レイが出撃して、負けw

あら、またショーフリ。今度は2号機……
ん?
KIMG7978
もう一段階いったー
KIMG7979
カヲルくん、登場
KIMG7981
これ、1/16384の単独ボーナスっすね

黄色だったら設定4以上とかだったよね。もちろんそんなことはないわけで、青七ゲット
KIMG6458
+5.5k

ビンゴ331~ -3k
KIMG7994
バジ絆は結果のみ BT後、推定モードCを2台、モードB以上1台をBCまで打って三日月、満月、BT
KIMG7995
TOTAL-9k

十字架Ⅲ 初打ち320+394~
502cz スルー
580宵天井到達
KIMG7988
200枚スタート
KIMG7989
OP(オシリペン)P的なのを何回か
KIMG7991
追ってみる
KIMG7992
確定パターン?
46解除
100枚スタート
KIMG7990
結局、JKバトルとかいうのは結構引いたんだけど、一度も勝てなかった。
KIMG7993
前兆を追ってやめ+2.5k
TOTAL-14k

うん。伸びん。

8月
24台 +2.5k
にほんブログ村 スロットブログへ