KIMG7873


人間、選択肢を提示されると、それまで存在しなかった悩みが生じるものである。

たとえば北斗シリーズの抽選タイミング。すなわち、第三停止ボタンを離した瞬間。そのことを知るまでは何も考えなくてよかった。が、そのことを知ってしまったら、悩む。ねじねじするのか、それとも、一瞬の美学に賭けるのか。左手なのか、右手なのか、指はどの指なのか?

確率は変わらない。しかし確実に結果は変わる。困ったことである。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
   

南国物語5+1スルー236~

この機種の選択肢はとりあえず3つある。

・サプライズ告知

・蝶々ランプ告知

・キュイン告知

ホールに落ちている台の過半数はキュイン告知。キモチーもんね。

が、長丁場になると、話が変わる。飽きる、というか、当たらないことをその告知システムのせいにしてしまう傲慢な自分がいる。ということで、100ゲーム交代でシステムチェンジ。

……それでも全然当たらない。

当たったのは、759ゲーム、蝶々ランプ告知のコーナーだった。

REG後、流れ星発生。飛翔モードB以上が確定。

……それでも全然当たらない。

当たったのは、576ゲーム、サプライズ告知のコーナーだった。

REG後、三日月。飛翔モードB以上が確定(知ってるいうねん)。
4スイカ
お、20%だか25%で蝶ときめきへ。……行かず。天国もスルー。

キュイン告知のコーナーにて、
164スイカ ん、何か変な動きじゃなかった?
168解除REG
KIMG7873
オライオーンオンホライズーン(オライオーンオンホライズーン)呪文みたいや。
ともあれ飛翔モードCが確定。
1チェリー
17チェリー18解除REG
投資26k蝶ときめきモードへ
10解除REG
1先光り2解除ようやくBIG降臨
んー、あかんか……
30ゲームチェリー
31チュチュチュチュチュチュチュチュイン♪ BIG
助かった
8解除BIG
2解除REG
6チェリー
16解除REG
ボナ中、
KIMG7876
チェリーでドーン
KIMG7877
やったぜ1ゲーム連

おろ。押し順3枚役で、
KIMG7875
ドーン
KIMG7878

逆正弦定理
、じゃないけど、どうして全然引けないうっすいフラグって連続しちゃうんだろね。スロッターなら誰しもが身に覚えのあるこの現象。それが確率ってもんだぜ、と言われたらおしまいだけどさ。

ともあれ1ゲーム連。
14解除REG
17解除BIG
15解除BIG
6解除REG
14連チャンって過去最高かも。1500枚には惜しくも届かず。天国抜けた、と思ったら、ランプ矛盾発生。もう一周。

73ランプ色矛盾
168同色矛盾
201解除REG
満月 天国を回してやめ +1.5k

人生はわからないことだらけだ。この台だけで2時間40分。今日はこれでおしまい、と思ったけど、こんな台があったので、着席。
KIMG7886
780あたりでスイカを引いてしまってようわからん状態
KIMG7887
と、思っていると、セントラルドグマへ

投資3kczげと&ARTゲット
KIMG7888
-0.5k

1k勝ーち

久々のパチ屋だったので、色々と視察してから帰宅
にほんブログ村 スロットブログへ
 



スロ小説 不定期で連載中