IMG_9155
赤い満月。それは、人の心を惑わす果実。

……行くぜパチ屋! 掴むぜ絆!!(気に入ったw)

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。


 



バジ絆BC4スルー120〜
136チャンス目
165鷹出現リプ
189チャンス目
199げんさん抜刀巻物
202解除「お見事」黄色
……三日月 続行
68チャンス目
72白女
129強チェリー
144巻物 ルーレット演出
146巻物
148解除「ようやった」黄色 七揃い
投資7kBTゲット
追想の刻+100
巻物、強チェリースルー
1話 荒寺 巻物スルー なんか久々の継続w
2話 荒寺 巻物スルー 継続率よかったりする? 継続
3話 そんなことを思ったのがダメだったのか、チャンス目2回、巻物2回スルー
KIMG7495
218から
225強チェリー 屋敷へ
237チャンス目
248弱チェ発展峠へ
280弾正セリフ+リプ
282前兆開始
286解除「ようやった」三日月 一旦やめ+5.4k

前回モードC濃厚な台に移動
バジ絆BC1スルー253〜
268げんさん抜刀巻物スルー
ここから怒涛のチャンス目ラッシュ
269チャンス目
275チャンス目
304チャンス目
324巻物スルー
330巻物スルー
356チャンス目
360高確確定演出
369チャンス目
389巻物393解除「ようやった」黄色 強チェリー
投資5kBTゲット
 IMG_9346
朧背景 モードE濃厚か。
1話 甲賀忍法帖♩
2話 巻物スルー
KIMG7496
2連。
72から モード確認後やめ−2k

バジ絆さっきの台がBC1スルー210と少し回ってたので打ってみることに。
235巻物238解除「ようやった」黄色 赤揃い
ちくしょう、小役引けなかったよ……


IMG_8557



え?

あか、満月・・・

大いなるミスによる、大いなるボーナス、テーブルX!

よし。
チャンス目を引きたい。が、さっきあれだけ引けていたチャンス目が来ず。小役も来ず。
161謎解除「嬉しき予感がいたします」青 七揃い
投資5kBTゲット
1話 甲賀忍法帖♩
2話 天膳バトルムービー発生 継続
3話 強チェリー、巻物スルー
KIMG7497
108から

高テーブル確定につき続行。

うーん、手応えなし。というか多分モードA。ということは、Oか、Tか、Uのどれか。選択率は全設定共通で3.13%(O)3.13%(T)6.25%(U)
何でここでこんな薄いとこを引くんだ。
まあしょうがない。BCまでは打たねば。
……天井到達「ようやった」青
ここで空に半月を目撃。テーブルUがほぼ確定。
しかしここでも小役が引けず、チャンス目も引けず。
150強チェリー155解除「好機」黄色
……三日月

店を一周。QSループは確かに魅力的だけど、ここは一回引こう。テーブルを把握しているのはぼくだけのはずなので、BTを引かれても、テーブループは狙えるかもしれないし。まあやあやあ言うとりますが、モードAを打ちたくないの
−12.2k

ハーデス872〜
天井到達&200ゲーム
KIMG7498
−19.4k

バジ絆はどうなったって?

巻物の1/4を速攻でクリアしてBCを引き、その後のモードCを一発でBTにつなげる凄腕バジ使いがいましたとさ。

おしまい
にほんブログ村 スロットブログへ
6月のBT
33353/63
平均529.412枚
 



スロ小説 不定期で連載中