KIMG7225

車を借りて旅に出た。どこへ? パチ屋へ。山を越え、新しい街についたのは夜だった。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
 

よっしゃ。閉店チェックというか、どんな店なのか覗いてみますかね。

……あべしチェック中の御仁を発見。770のGOD凱旋発見。起きれるかわかんないし、適当にチェックし、インターネットカフェへ。そう、旅打ちの勝ち分の何割かはマンキツ代に消えるw

翌日。

11時過ぎにホールへ。すると、昨日のあべしさんがちょうど同じタイミングで来店。ぼくは彼を知っている。彼はぼくを知らない。これは優位性。

あべしさんがあべしチェックをしてる間に一気にスピードを上げて店内を一周。

発見したのはバジ絆BC4スルー68~
昨日の凱旋770はどうだろう?
……ああ、21時半から打った人がいたのね。あるいは店員さんが回したのね。
結局、これしか打てる台はなさそう。
その証拠にあべしさんがウロウロしている。させん。いつもだったら、この台を打てたのに。させん。
154巻物
157巻物159解除「お見事」青
打つ台がないのか、あべしさんがぼくの台の月を後ろから見物している。いいよ、好きなだけ見てってください。
……三日月 峠スタート 続行
70巻物 72鷹出現(激熱)75解除「ようやった」白
打つ台がないのか、あべしさんがぼくの台の月を後ろから見物している。いいよ、好きなだけ見てってください。
……満月 峠スタート 続行
28巻物(地虫さん激熱)31解除「ようやった」黄色
確定リプ出現 投資5kBTゲット
KIMG7256
タン、と。
39から
ちょい回し中にBCを取って準備中に強チェリー「ようやった」黄色 赤揃い
小役が引きたい。小役を引けない。
……三日月やめ -2.8k

あべしさんを探したが、すでに姿がなかった。閉店チェックしたのに一台も打てないのはしんどいよね。とてもとてもよくわかる。ごめりんこ。店を出る。車に乗る。どこへ向かう? パチ屋へ。

番長380~
研修抜け後やめ -2k

バジ絆BC2+2スルー10~
23チャンス目
24巻物27解除「お見事」白
……満月
峠スタート
弱チェ、弱チェと引いて20ゲームステチェン
96チャンス目
109巻物
112解除「お見事」青 七揃い
投資4kBTゲット
1話 継続
2話絆高確「恋」共通ベルヒット
3話絆高確「縁」
KIMG7278
ドン
KIMG7279
4話絆高確「縁」巻物ヒット
5話 荒寺
6話 甲賀忍法帖♪ 巻物スルー巻物ヒット
追想の刻 強チェリーヒット

おーっとここでバジ絆最大のストック特化ゾーン「真瞳術チャンス」への架け橋

無想一閃 当選

IMG_8553
7話絆高確「恋」 スルー
8話絆高確「ALL」 弱チェリースルー 天膳バトル中に巻物降臨
9話絆モード
KIMG7283
ドン
10話 絆モードもしくは祝言モード
共通ベルスルー
11話絆高確「恋」巻物スルー チャンス目、共通ベル、巻物スルーwww
12話 継続
追想チャンス目ヒット
追想巻物ヒット
計追想の刻+60
KIMG7284
2000枚の壁の前に散る 即やめ+36.4k

バジ絆BC4スルー84~
177いったんやめ -3k

バジ絆BC3スルー117~
197チャンス目
214巻物217解除「お見事」青
……満月 続行
56契機不明高確確定リプ
82チャンス目86高確確定演出
95巻物98解除(ウーファー)「お見事」緑 青揃い 強チェリー
投資6kBTゲット
KIMG7349
終わるか……
朧さん登場
IMG_8887 - コピー
2話絆高確「縁」
KIMG7350
75峠スタート
79弱チェ
90巻物93解除「お見事」青
2連続BTゲット
1話 巻物スルー
2話 荒寺 巻物スルー、巻物スルー、巻物スルー
3話巻物スルー
KIMG7351
105から
126へ
135巻物スルー
145高確確定演出
147弦之介せりふ+リプ
251チャンス目
261遅れ+弱チェ
262巻物266解除「好機」青
……満月
モード確認後、やめ+1.7k
推定テーブルG
Sの可能性もなくはないけど、ここは引いておこう。

よーし、飲みにいこ。旅打ちの勝ち分はその地で使うのが旅打ち人。
にほんブログ村 スロットブログへ
6月のBT
24639/40
平均615.975枚
  



スロ小説 不定期で連載中